TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「touch Me!」 詳細発表!!





倉木麻衣、来年1月21日発売のアルバム「touch Me!」のタイトル曲、
「touch Me!」のプロモーションビデオです。
5分あるんで、恐らくフルサイズでしょう。

公式サイトもリニューアルし、トップでこの曲が流れるようになりました。
ちなみに、アルバム収録曲も発表されました。御覧の通り。

 1.touch Me!
 2.一秒ごとに Love for you
 3.Break the Tone
 4.夢が咲く春
 5.I can't believe you !!
 6.Secret Lover
 7.Hello !
 8.24 Xmas time
 9.Catch
 10.You and Music and Dream
 11.TOP OF THE WORLD (special track)
 12.夢が咲く春 -remix- (bonus track)



「touch Me!」は、聴いた感じ、
「FAIRY TALE」の頃の曲調っぽい気がしませんか?
カッコイイじゃないですか!いいよいいよ!

このアルバムに収録されるシングルを見た感じだと、
けっこう明るめのポップな曲調が多くなりそうですけど。

っていうか、あの神曲「All I want」は未収録でありますか隊長!
おかもっち作曲の「ずっと…」もスルーでありますか隊長!

orz


まぁ、この「touch Me!」の雰囲気で他のアルバム曲を作ってあるんなら、
「FAIRY TALE」の再来と呼べるほどの名盤になるのでは。
いや、ちょっと表現が過剰すぎる気もしますが。というか確実に過剰ですが。

とにかくまぁ、期待できるのではないでしょうか。
少なくとも「touch Me!」が良い曲であることは確認できましたw

| Mai Kuraki | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「夢が咲く春 -remix- (bonus track)」てなんなんだ……一つのアルバムに2曲は基本的にいらんだろぅ。でも確かに「touch me」は良曲!期待したくなるね。

| かまや | 2008/12/27 02:30 | URL |

>かまやさん
そうそう、これ入れる意味わかんないっすよね…。
これなら「All I want」入れた方が…。

| あすか七 | 2008/12/27 10:55 | URL |

いや…、これはいい、とにかくいいっすねwこの際過剰に期待してしまいましょうww
PVは…、衣装は前半が…髪形は後半が……いいですw

| まさし | 2008/12/28 00:36 | URL |

>まさしくん
いいね。いいよこれw
あー、やっぱり後半の映像の方がいいよね、髪形がw
今更ながら、趣味があうw

| あすか七 | 2008/12/28 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/189-3b85ee16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

