fc2ブログ

TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢をかなえるゾウ (ドラマ)

ドラマ「夢をかなえるゾウ」が最終回を迎えました。
「流星の絆」と共に、珍しく注目して見ていたドラマでしたね。

僕、水川あさみって初めてドラマで見た気がしますけど、
演技力が素晴らしいといいますか、
この「星野あすか」のキャラクタは素晴らしいものがありました。
このキャラでドラマが面白くなったと言っても良いのではないかと。

初期の頃の「スカスカっぷり」から変化していくその様は、
本当に自然だったように思います。
綺麗すぎない、飾り気のないキャラクタは、見ていて飽きなかったし、
共感できるところが多かったですね。水川あさみ凄い!

最終回の今日、ちょっとウルッときてしまいましたよw
いやぁ、感動した。

それにしても…「夢」か…。
自分にとって、「夢」って何だろう…と、ちょっと考えさせられる。
何かを始めたいと、何となく思ってはいるけれど、
それが何なのかとか、いろいろと定まっていなかったり、
何より行動力が決定的に欠如している…w

結局自分は、どこに向かっていきたいんだろう…。
そんなことでは、いかんな…。

そんなことを考えさせられるドラマでした。
スポンサーサイト



| Drama | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水川あさみは、33分探偵でのキレっぷりはハンパじゃなかった。超有望株だね。

| かまや | 2008/12/26 01:22 | URL |

>かまやさん
33分探偵…見たことないですわ。
この人の演技力すごいっすね~、久しぶりに演技力に感動しました。
超有望株ですね。

| あすか七 | 2008/12/26 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/188-8916cd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT