TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリー

最近、ベリーにハマッてます。ブルーベリー、ストロベリー…などなど。
きっかけは、こちらのブログを読んでから…w

いや、言っておきますけどね。
そんな、「三枝さんが飲んでるなら僕も飲むー♪」なんて、
そんな軽い男とちゃいますよ、僕。

ただ、これを見て、今までブルーベリーとか興味なかったけど、
ちょっと飲んでみよっかな~とか思ったんですよ。
すごい珍しい。ものすごい珍しいんです。本当です。


まぁ、そんな感じで、この前hillsパン工場に行ったとき、
ミックスベリーっていうジュースをいただきました。詳しくはこちらの下の方。
とにかくむちゃくちゃ粒々してて、ドロッとしてて、
ストローで飲んでたら詰まって飲めないようなジュースだったんですが。

良い意味で衝撃的で、今になってこの味が忘れられなくなってきました。
確か、期間限定とか書いてたような気がするんですが…気のせいかな?
また飲みに行きたいな。


今日も、チョコレートのLOOKの「Berry A La Mode」ってのを食べましたよ。
こちらもまた期間限定らしいですけど。おいしかったよ。
ブルーベリーは目に良いっていうし。これからも機会があれば食べようかと。
本当に目のために食べるんなら、毎日食べないとダメらしいけど。


って、僕がこんな普通に「食」に関していろいろ言うこと自体、
すごい珍しいんすよ。わかる人はわかると思うけど。

ベリーにハマッてるとか、カフェのあのジュースがまた飲みたいとか…。

なんだか、OLのブログみたいっすね。

勝手なイメージw
スポンサーサイト

| Diary | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/187-f656cc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

