TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もう君をひとりにさせない」公式発表!!

ファンクラブからメールが届きましたヽ(´―`)ノ
三枝夕夏 IN db、ニューシングル「もう君をひとりにさせない」発表です!
恐らく、もうちょっとしたら公式サイトでも発表されることでしょう。

さて、ファンの方なら気になっているであろう、
「誰が作曲したのか」ですが…w

今作は…
















大野愛果です!!

キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!


しかも、編曲は「君と約束した優しいあの場所まで」や、
「眠る君の横顔に微笑みを」を担当した、小澤正澄。

いや~…これは…。

原点回帰、ですね。
前作「誰もがきっと誰かのサンタクロース」で大野さんの曲を使って、
この流れを壊して欲しくないな~と思っていました。

今回はアレンジャーまで戻してきましたか。
素晴らしい。良いぞ。良い傾向ですぞ。

今作は、2009年1月9日より、
テレビ東京系アニメ「ゴルゴ13」のエンディングテーマとしてオンエアされます。

ブログ読んでると、カップリングのミックスも出来上がったようですし、
恐らく新曲のプロモのためと思われる衣装も見に行ってるようです。
着々と新曲の準備をしているみたいですね。


あ~、新曲発表も嬉しいけど、そろそろライブないかな~?
このシングル出したら、その発売記念ライブみたいなのやって欲しいよぉ。

東京行っちゃう前に、パン工場ででもやってくんないかなぁ。

| U-ka Saegusa IN db | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!
これは…、これは…、なんと素晴らしい!!w
「I shall be released」も大野さん&小澤さんですしね♪聴く前からはまるの決定、みたいなw

また2月あたりにでもパンライブやってくれませんかねぇ~。

| まさし | 2008/12/26 00:30 | URL |

>まさしくん
キタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━ !!!!!
今回はアップテンポ系らしいよ。
本当に、「I shall be released」の再来かもww
神曲決定やねw

| あすか七 | 2008/12/26 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/186-24fc5dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

