TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の日

いや~、皆様、今日は普通の日でしたね~。
いかが過ごされましたでしょうか。

僕はもう、なんつっても普通の日なんで、
それはそれはもう普通に過ごしましたね~。


なんつったって今日は、普通の日なんですからね~。

まぁ、ちょっとお酒飲みましたかね。
普段あんまり飲まないんですけどね、飲みましたね。

別に、ヤケ酒じゃないですよ?


いや、てか、別に、普通の日なんだからヤケとかないですしね。

今日も大変でしたよ~研究室がいろいろと。
年末は忙しいっすね~。

毎年、年末年始は家で論文書いてます。
今年こそダラダラしようと思ったのに、そうもいかないっぽい。
なーぜーだー。ちくしょぅ。
スポンサーサイト

| Diary | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/183-ad39f33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

