TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬ベスト

だいぶ前に言っていた、今年の冬ベストみたいなの、
ようやくそれなりに形になったので、載せておきます~。
まぁ、実はけっこう前から出来てたんですがw


Winter Best 2008
01.24 Xmas time - 倉木麻衣
02.あなたを感じていたい - ZARD
03.WINTER PARTY - BREAKERZ
04.Marionette Fantasia - GARNET CROW
05.All I want - 倉木麻衣
06.Crier Girl & Crier Boy ~ice cold sky~ - GARNET CROW
07.クリスマスキャロルの頃には - Water
08.誰もがきっと誰かのサンタクロース - 三枝夕夏 IN db
09.クリスマス タイム - ZARD


「毎年聴きたくなる冬の歌」とか、そんな感じではなくて、
あくまで「今年の冬」っていうのに重点を置いて選曲しました。
「最近出た曲」とか「今年注目された(した)曲」とか、そんな感じ。

「アレ入ってねーじゃねーか!」ってのがいっぱいあると思いますがw
曲数少なくするつもりだったんで、バンバン外れちゃいました。
チャゲアスもB'zもないのはそのためでして…。

あ~、もうすぐクリスマスですね~。
僕は研究室に行ってるかな~…w

| Music | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Waterさん、聴いてみると結構好きになれる感じの曲が多かったっすw
こう見てみると、倉木麻衣とGARNETは冬の曲結構多いですね~。

| まさし | 2008/12/22 23:39 | URL |

>まさしくん
Waterいいでしょ~!?
いい感じに古臭さがあって、いいわ。声もとっつきやすいし。
ガーネットは特に、秋冬のイメージの曲が多いかも。
あんまり春夏の爽やかなイメージじゃないよねw

| あすか七 | 2008/12/22 23:46 | URL |

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

去年の感動はもうなくなっちゃったの~???

1年前の出来事
風邪を引いて大遅刻をしたあの日のこと

| Aqua | 2008/12/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

なんだかバタバタしちゃって、
ご無沙汰しちゃいました。

とはいっても仕事とかではなく、
仁和寺だぁ~v-39、仁和寺だぁ~v-37
って、こんな感じでしたが・・・

冬ベストですか。
あまり、季節感ある選曲って自分はしませんねぇ・・・
夏でも「この冬の白さに」とか平気で聴いてます。
でも私もそろそろ、携帯の中身を改めようかと思っているところなんですよねぇ。

当然、GARNET全曲と、先日のMyBestは消しませんが(笑)

CDラックを漁ると意外な曲を忘れていたりするので、
結構楽しいですよね。

| げのげの | 2008/12/23 07:35 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
去年は去年なんで…w

>げのげのさん
いえいえ、仁和寺は最高でした、はい。文句なしですね。
僕はもう、何かにつけて選曲してベスト作りたい人なので(笑)
でも、僕も夏でも平気で冬の曲聴きますね~。

| あすか七 | 2008/12/23 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/177-0192d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

