TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ若い

DSCF1262.jpg

カラオケオールしてきました。俺もまだまだ若いZE。

アラクレ/旅人のうた/call my name/世界はまわると言うけれど/ラプソディ/じれったい愛/離したくはない/LOVE SONG/忘れ咲き/夢であるように/手ごたえのない愛/あぁ/UNI-VERSE/ID/SUPER LOVE SONG/裸足の女神/百年の孤独/涙のイエスタデー/夢・花火/願い事ひとつだけ/ピエロ/渇いた叫び/ひとり咲き/大空と大地の中で/For the future/だからその手を離して/未完成な音色/ガラスのメモリーズ/Angelic Smile/Top of the world/SUMMER PARTY/グッドバイ・モーニング/river/ひとりじゃない/Girl/空と君のあいだに/U/雪どけのあの川の流れのように/誰もがきっと誰かのサンタクローズ/永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら/君の家に着くまでずっと走ってゆく(indies ver.)/マリア/君の思い描いた夢 集メル HEAVEN/僕らだけの未来/風とRAINBOW/ら・ら・ら/Yellow Moon/今日の君と明日を待つ/けれど空は青~close friend~/きっとどこかで/Love Affair/昴/愛は暗闇の中で/君がいたから/クリスマスキャロルの頃には/世界中の誰よりきっと/君連れ去る時の訪れを/Still for your love/You're the only…/「今日、ナニカノハズミデ生きている」/For the moment/Dear my friend/影/慟哭/モーニングムーン/黄昏を待たずに/天気予報の恋人/大都会/止まっていた時計が今動き出した/空色の猫/Pleasure2008~人生の快楽~/恋じゃなくなる日/ロケットの樹の下で/いつまでも変わらぬ愛を/Love is Gone

全、75曲。ふたりで歌いきりました。
僕のグダグダなB'z「アラクレ」で始まり、なぜかラストに「Love is Gone」。
思ったよりしんどくない朝を迎えました。ただ足が痛かった…。
スポンサーサイト

| Diary | 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー、今見てもすごいリストですねwメモ、お疲れ様です!家帰って爆睡状態でしたが、楽しかったです、ありがとうございました!!
自分の限界とペース配分の大切さを知りましたwのど飴使いまくって今はなんとか回復しましたwwちょっと息切れするペースが気もしたので…、走りこみ&水泳で鍛えなおしてきますw

| まさし | 2008/12/21 21:13 | URL |

>まさしくん
縦に書いたらえらい事になるから、横に書いたw
すごい量を歌ったねぇ…。
B'zは考えて歌わないとあかんことを改めて学んだw
あ、のど飴食ってないや、俺も食うw
いろいろとありがとう!

| あすか七 | 2008/12/21 21:56 | URL |

こんばんは。

頑張りましたね。自分、こんなに歌うのないです(笑)
DAMは、ガーネットの曲は前よりも増えましたもんね。PV付きで歌いたいです。

| 隼人 | 2008/12/21 22:06 | URL |

>隼人さん
頑張りました。もうのどが変です(笑)
LOCKSの曲が全然なくって…ショックでしたよ…。

| あすか七 | 2008/12/21 22:38 | URL |

DEENからの選曲がやたらツボだw
そして「影」がある……けんじか、けんじだなっ!

早く東京来いよ(´∀`)カラオケ行こうぜっ

| かまや | 2008/12/21 23:35 | URL |

>かまやさん
僕は「手ごたえのない愛」を歌いましたw
「影」はもちろん僕です!プロモじゃなくてショックでしたw
カラオケ、行きましょうw

| あすか七 | 2008/12/21 23:49 | URL |

若い!

次の日元気だったらまだ若いよ
私はもうダメだ
次の日1日棒に振るw

あ~
カラオケ行きたい
溜まりまくってる今日この頃

あれ?
持ち歌の(謎)宙船は?
某氏のカラオケ認定曲じゃんw

| Aqua | 2008/12/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
まぁ、僕も一日中寝てましたけどねw
あ、そういえばそれ歌ってないですねぇ。
完全忘れてましたわw

| あすか七 | 2008/12/23 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/176-5356d181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

