TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZARD 三回忌ライブ開催決定!!

FC限定サイトの方で告知がありました。
2009年5月、三回忌ライブを予定しているとのことです!

この言い方ですと、5月に軽くツアーでもやるつもりなんでしょうかね。
それで、27日にファイル、というような具合で。
となると、5月上旬に大阪、27日に東京でファイナルという、
2007年9月の追悼ライブのような日程になるかも。

あー…行きたいけど…もし27日だったら平日(水曜)だよ…。
行けるかわかんないよそんなの…(´・ω・`)

なんとかしてくれ~!うまく日程組んでくれ~!頼む~!
本当に…オネガイシマス…。

| ZARD | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FCサイトを見て直後にこちらを見たら…。
さすが、早いっスね(笑)

確かにスケジュールが一番の心配の種です。
ただ何としても空けたいですね、ここは。

それにしても、それまでに色々発売してほしいモノが
まだほとんど出てませんね。

小出し作戦大成功!!・・・ならいいけど。

| katsuzo | 2008/12/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
早いですよ~ここは(笑)
スケジュール、なんとかしたいですね。
27日にやらなければ意味がないですし…。
例え最後の1時間だけでも参加したいです。
うーん、確かに、いろいろ出す予定だったものが出ていない…(笑)

| あすか七 | 2008/12/19 00:29 | URL |

こんばんは。
坂井さんが亡くなられて、3年がもう少しで経つんですか。早いですね。僕も行ってみたいんですけど、平日は厳しいです…。

追加で休日も増やしてくれたら行くんですけど。

| 隼人 | 2008/12/19 20:15 | URL |

>隼人さん
あ、いえ、2年なんです。
2年目のときに、三回忌っていうんですって。僕も知りませんでした(汗)
2年なのになんで三回忌なんだろって…。
休日にもやって欲しいですねぇ…それでも27日も行かないと…(笑)

| あすか七 | 2008/12/19 21:42 | URL |

大阪(堂島RFかな?)あれば行くと思う。
さすがに来年は東京はなあ。
そっちは逆に東京になるんかな?
ともあれ、ZARDのコンサートがまたあるのは嬉しいよ。

今月は出張(四国・中国・九州=日帰り…)
やら法曹家と接点が多かったので疲れ気味…

| かたや | 2008/12/20 02:13 | URL |

そうですねぇ、僕は東京参加になりますねぇ…。
四国・中国・九州を日帰りですか…しんどいですねそれ…。

| あすか七 | 2008/12/21 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/171-4acc4924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

