TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はシングルだそうです

公式サイトの方の、三枝さんのブログが更新されてました。
スタッフブログも更新されてました。

三枝さんのブログ、ふたつあるから、ひとつに統一して欲しい…。
って、人のこと言えんけど(爆)



なにやら、今レコーディングしてるのは、シングルのようです。
アルバムじゃないんだって。シングルだって。
ベスト発売後、2枚のシングルを出してるので、どっちかな~と思ってたんですけど。

3曲同時進行…ってことは、3曲入るってことか…。
今回は、作曲は…誰がしたんだろう(切実)


もう少ししたら発表できる…ってことは、12月末くらいの発売かな。
クリスマスイベントとかで披露ってのが、最高の展開w

つまり、クリスマスイベントをやって欲しいw

| U-ka Saegusa IN db | 01:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3曲で1260円とか
6曲で1500円?1800円とか
最近、ミニアルバムやマキシの値段は複雑。
直近で店で視聴したのは
タンバリンズやったも馴染みが薄く(汗)。

そちらはクリスマスあたりはまた
ヒートアップモードになってるでしょう!
こちらは数少ない?
「跳!」モードに週明けから(嬉)。

| かたや | 2008/10/04 09:41 | URL |

3曲で1260円コースかな…?
ガーネットがいつも3曲収録でそんな感じなので。
DVDとか付いたら高くなりますけど。

タンバリンズ、聴いたことないですわ…(汗

クリスマス、あったらいいなぁ…。

| あすか七 | 2008/10/04 12:44 | URL |

いやー、3曲なら楽しみですね!!!でも、三枝さん、カップリングのほうが売れる曲のようなことが多々ありますからね…w売れすぎないように調整してるんでしょうか??w
クリスマス・・・ありそうですねぇ~!愛内さんと一緒でも嬉しいんですが、愛内さん目当てが増えて面白くないのでwゲスト希望ですwなんかもうあるような感じで書いてますがw

| まさし | 2008/10/05 02:02 | URL |

あると信じたいわw

愛内里菜と一緒にやると、チケットが取れなくなるからなぁ…w
やるならそう、ゲスト…しかもシークレットでw

カップリングの方がいつもいい曲よねw
なんであんな…調整してんの?w

| あすか七 | 2008/10/05 02:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

