TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆりっぺ日記更新

「GARNET CROW Special Live in 仁和寺」ですが、正式には今日発売。
何やら、Amazon では注文が殺到しすぎてて品切状態なんだそうです。
予約してた人も、届くのはまだまだ先になりそうなんですって。

まぁ、そんな感じで。DVD発売ということで、
予想どおり、広報担当のゆりっぺが日記更新です。

>> GARNET CROW Official Web Site


インフルエンザの予防接種か…。
予防接種といえばねぇ…。あれって、弱いウィルスを打って、
身体に抗体を作るやつ?なんですよね?
近所のおじさんが、予防接種を打った翌日に熱出したらしいですわw
そんなこともあるんすねぇ…w

そんな僕も今日、午前中に病院行ってきました。
熱とかは引いてるんですけど、腹痛がずっと治らないので…。
特に変な病気ではないみたいですけど、
いろいろと薬もらってきました。

半年くらい前から腰も痛いし。一昨日くらいに首寝違えたし。
もう、身体ガタガタですわw

| GARNET CROW | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/167-96f0b7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

