TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てしまったので、感想を…。





あ~、週末に見ようと思ってたのに、もう見てしまったw
フラゲしてきました、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」。

全体的にアコースティックアレンジで、
仁和寺をバックに歌う会場の雰囲気とすごいマッチしてて、最高です。
特に、「Marionette Fantasia」から「pray」の流れが神でした。
待ち焦がれていた「Cried a little」のときにはもう、
イントロから鳥肌立ってしまいましたよ…!

選曲といい、アレンジといい、ステージセットといい、
今までのガーネットのライブDVDの中で、一番のお気に入りですね。
ゆりっぺの声の調子もむっちゃいいし。
七さんの衣装は、今年の夏のライブの方が好きだなw

あー、ガーネットいいですね~…。もう、最高ですw
スカパーでやってたインタビューとかリハ風景とかも、収録して欲しかったな~…。
さすがに欲張りすぎですか…。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく見てしまいました。

数日遅れるといわれていたのにちゃんと買えてので、
勢いでつい・・・

良かったですねぇ。

ホント行きたかった・・・

| げのげの | 2008/12/17 01:13 | URL | ≫ EDIT

>げのげのさん
よかったですね…。本当によかった。
僕も、当時はまだファンと呼べるほどのもんじゃなかったので、
行かなかったんですよ…ライブの存在すら知らなかったんです。

行きたかったですわ…。

| あすか七 | 2008/12/17 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/166-e73e9664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

