TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine 12月号

DSCF1237.jpg

ちょっと遅くなりました。今月のMFMです。
先月の予想とは大きく外れ、表紙は B'z でした。なるほど…そっか、そうだねw

今月のコンテンツはこんな感じです。
 ・B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
 ・上木彩矢 ニューシングルインタビュー
 ・三枝夕夏 IN db ニューシングルインタビュー
 ・羽田裕美 ニューアルバムインタビュー
 ・愛内里菜 ニューシングルインタビュー
 ・GARNET CROW ニューライブDVDインタビュー
 ・GIZA studio 10th Anniversary Masterpiece BLEND
 ・学園祭ライブレポート(BREAKERZ/三枝夕夏 IN db/上木彩矢)
 ・Looking Back ZARD "What a beautiful memory 2008"

まぁ、いろいろとありますが、個人的によかったのは、
GIZA10周年アルバムの記事ですかね。意外にも。
収録曲全てのライナーノーツがあるので、なかなか素敵です。

そして、今月のwordscopeは、我らがAZUKI七様ですw
赤カブを数時間ずーっと眺めていたそうで…。
ホンマにこの人は…こういう生き方も、ありなんだな…w
ハッチャンが「もう去っていこうとしてる」っていうのがウケたw

まー、そんな感じでした。
スルーしてしまいましたが、三枝さんのインタビューも良いです。
10周年アルバムのライナーノーツがあるので、
GIZA好きな人は是非貰っておきましょう。言わなくても貰ってるでしょうけどw

あ。来月の表紙予想は、倉木麻衣で。
これは間違いないでしょう!

| Being Group | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~……、B'zのもGARNETのも届いたんですが…、ほとんど見れてない感じですわ…
大阪でいいヘッドフォン買って年末に楽しんで観ることにしますわw

| まさし | 2008/12/18 00:08 | URL |

>まさしくん
あ、ガーネットの届いたんだ!
なんかいろんな人のブログとか読んでると、
21日再入荷とか言われてるみたい。ラッキーやったね~!
いいヘッドフォンか…俺も欲しいわ…w

| あすか七 | 2008/12/18 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/163-3ab29651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

