TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahoo!動画 GARNET CROW スペシャル

Yahoo!動画で、「GARNET CROW スペシャル」というのをやってます。
詳しくは こちら 。いつも「なんとかスペシャル」なんですねw

内容は、12月17日発売のDVDの特集です。
「夢・花火」「Holy ground」「夢みたあとで」のダイジェストが見れます。
時間は全部で6分30秒ほどです。

このライブの映像は、けっこう前にスカパーかなんかでやってたんで、
Youtubeとかニコニコ動画とかで検索したらすぐ出てきます。
だから、正直あんまし意味ないような気もするんですが…。


いやぁ、それにしても、発売までもう少しですね。
待ち遠しいわぁ…。早く見たい。特に「Cried a little」が見たいな。

スカパーで放送されてたリハーサル風景とか、インタビューとか、
あんなのはたぶん入らないんだろなぁ…残念…。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪のほうも、よくなってきたようで安心しました。

ガーネットスペシャルですか!
でも、3曲ともスカパーで流れた曲ですね…(笑)

おまけで、何か特典映像を収録してくれたらうれしいんですけどね。

| 隼人 | 2008/12/12 21:30 | URL |

そうなんですよねぇ。
だから、2枚組とかを期待してたんですが…。

まぁ、出していただけるだけでありがたい、ということで…(笑)

| あすか七 | 2008/12/12 23:21 | URL |

風邪治ったみたいですねぇ。
良かった。
直りかけで無理するとぶり返しますから、お気をつけて。

スカパーは見れないので見てませんが、
LOCKSに特典DVD付いてましたよねぇ。
あれで、少し見てしまっているにはいますが、
それでも楽しみです。

来週の今頃は部屋に閉じこもっていそうです・・・

「Cried Little」良いですねぇ。
私も好きです。

| げのげの | 2008/12/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

あ~、そうですね、LOCKSの特典もでした。
僕はAタイプの方しか買わなかったんで、
ちょっと損した気分です…。
そういえば、プロモ集みたいなのも欲しいですね。
早く見たいです…。

| あすか七 | 2008/12/13 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/157-5a2dab4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

