TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASKA 新曲が映画主題歌に!!

CHAGEに続いてこちらもニュース!
キム兄(お笑いタレント:木村祐一)の初監督映画「ニセ札」の主題歌を、
ASKAが手がけることになりました!

木村監督(違和感ありw)は、
 「託し託されてひとつのプロジェクトを達成した一体感がありました。
 歌にあるように“言葉は心を越えない”というような感覚でした」
だって!なんという素晴らしいコメント!w

タイトルは、「あなたが泣くことはない」だそうです。おお。おおw
「UNI-VERSE」よりも遥かに期待できるタイトル!w

僕は、どうも松本人志の「大日本人」を思い浮かべてしまうのですがw
記事を見てるとけっこうマジメな映画みたいです。

CDのは2009年2月25日に発売予定。
僕の記憶では、3月からツアーが始まる予定のはず。
アルバムはいつ出るんですかね…w
またギリギリか…もう…いつものことだけど…w

>> スポーツ報知:「キム兄初監督映画をASKAが歌う!来年4月公開「ニセ札」」

| CHAGE and ASKA | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたが泣くことはない…


これは期待できるタイトルなの?w

報知の記事にサビの歌詞が!
いいの?そこに驚きです。
ASKAらしい歌詞だと思う。

| 愛。 | 2008/12/13 20:43 | URL |

え、僕けっこう好きな感じなんですけど…w
なんかSCENEっぽいですよね。
歌詞載ってますねぇ。いいっすわこれ。
こういう普通のラブソングの方が、ASKAはいいわ…。

| あすか七 | 2008/12/13 22:09 | URL |

メルマガでこの情報を知りました。

映画の主題歌というのが何ともそれまでの「ASKAワールド」が戻ってきたような期待感がありますね、確かに。

でも…このシングルが先か、アルバムが先か…?
微妙ですなぁ。

| katsuzo | 2008/12/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

シングルとは発表されてないのでは?
アルバムの発売日が2月25日なのかも?

| 阿修羅 | 2008/12/13 23:53 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
そうですね~、なんだか期待感ありますね、今回。
タイトル的にも僕は好きです。
どーなんでしょうねぇ…アルバム…。
「NOT AT ALL」みたいに、ツアー中にアルバム出したこともあるし、
もうなんでもありですね、この人は(笑)

| あすか七 | 2008/12/14 10:16 | URL |

>阿修羅さん
あ~、なるほど…。
アルバムに収録するんでしょうか…。
そうなれば、アルバムを代表する曲になりそうですね。

| あすか七 | 2008/12/14 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/156-5f834951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

