TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

qp vol.18

DSCF1231.jpg

三枝夕夏 IN db のファンクラブ、「qp vol.18」が届きました。
クリスマスカード付きです。ついでに更新用の振込用紙も…w
このクリスマスカード、かなり良くないっすか!?ww

今月の内容は、こんな感じでした。
 ・新曲「誰もがきっと誰かのサンタクロース」紹介
 ・新曲スペシャルキャンペーンのメッセージ紹介
 ・レコーディングレポート
 ・PV撮影レポート
 ・学園祭ライブレポート
 ・コナン祭りライブレポート
 ・三枝夕夏のqp通信

実はまだ全然読んでないんで、これから詳しく読むんですがw
プロモの撮影された教会の場所が書かれていました。

苦楽園迎賓館 というところなんだそうです。
行ってみたいんですが…普通に結婚式場みたいなところで、
特に用も無いのに撮影だけにって、行けるんでしょうかね…w

| U-ka Saegusa IN db | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その会報の名前の「qp」って 何て読むんですか??
何か 盛り沢山な 内容なんですねー!!

あ、新曲 フルで聞いて感動しました☆ 新しい 冬の定番曲ですねっ♪♪

| 朱音 | 2008/12/12 23:10 | URL |

読み方は「キュー・ピー」でいいと思うよ。
たぶんだけどw

会報ねぇ、ZARDとか倉木麻衣とかの読んでたら、
たぶん薄くてビックリすると思うわw

| あすか七 | 2008/12/12 23:24 | URL |

こんばんは。

三枝さんのファンクラブには加入していないんですけど、クリスマスカードいいですね。ガーネットも来てくれないかなと(笑)

あのPVの場所は、結婚式場だったんですか。
入るのはどうでしょうかね?(笑)

| 隼人 | 2008/12/13 21:22 | URL |

いいでしょ、このカード。萌えるでしょ(爆)

入れないですかね~…。
入って写真でも撮りたいんですけどね~…(笑)

| あすか七 | 2008/12/13 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/153-f430591d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

