TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #205

今週のMU-GEN見ました。
ご存知のように体調悪かったんで、Musing で見ましたよ。

今週は GARNET CROW のライブDVDの特集だったんですが…。
なんか、言ってることイマイチでしたねw
まぁ、ライブ自体が1年前のですし、DVD化したときも話題になったしで、
もうネタ切れな感じもしますけどね…仕方ないか。

もうひとつの特集は、クリスマスソング特集でした。
 ・三枝夕夏 IN db 「誰もがきっと誰かのサンタクロース」
 ・BREAKERZ 「WINTER PARTY」
 ・倉木麻衣 「24 Xmas time」
 ・B'z 「いつかのメリークリスマス」
 ・羽田裕美 「クリスマス タイム」
…僕が認知したのはこれくらいw

そういえば、僕の冬ベストも考えないとダメっすねw

ここではあまり盛り上げてませんがw
愛内里菜の新曲も出ます。「Friend」はなかなか良い曲ですわ。
愛内里菜は、なんだかんだでクオリティ高いですね。


>> MU-GEN #205
スポンサーサイト

| Being Group | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスソング

隠れた名曲と思ってます
冬の曲ね

ボニーの白い息 / CHAGE&ASKA
CHRISTMAS TIME FOREVER / SOUTHERN ALL STARS
白い闇 / T.M.Revolution
北風 ~君に届きますように~ / 槇原 敬之

探せばまだ出てくるとは思うけど

| Aqua | 2008/12/13 01:45 | URL | ≫ EDIT

風邪良くなられたようで、何よりです!

いやー、Musing、ほんまに助かってますわw
愛内さんは、結構ビーイングの中でもマニアックなw作曲家の曲でも、いい感じの曲が多くてすごいっすわwあと、あの歌詞を書いているというのが何か信じがたいっすw
僕も冬ベスト、何か作りますw

| まさし | 2008/12/13 13:00 | URL |

>アクアさん
そうですねぇ。夏の曲も多いですけど、次は絶対冬ですからねぇ。
夏のベストとか大激戦ですからね…w
あー、ボニーの白い息かぁ…。
「alive in live」ファイナルのアンコールでやるとか予想してましたわ…w

| あすか七 | 2008/12/13 16:39 | URL |

>まさしくん
確かにwwなんかあの歌詞、本人イメージとかけ離れてて違和感あるわww
しかもかなり良い詞書くからねw
あ、冬ベスト待ってますwそれを参考に考えようかな…w

| あすか七 | 2008/12/13 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/152-830ce086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

