TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「誰もがきっと誰かのサンタクロース」 購入!!

今日は!ついに!待ちに待った!三枝夕夏 IN db の新曲発売日です!
正確には明日なんですけど、フライング日です。

で、もう、学校帰りにTSUTAYA行ってきましたよ。
そしたらね、全然…1枚も置いてないんですよ。

あれですよ。ほら。あれ。











売り切れですよ。


流石ですよね~。
もう、我らが夕夏のCDはバカ売れですよ。発売日前日に売り切れですからw
明日のデイリーランキングが楽しみですね~。

ちなみに僕は予約してたんで、余裕のゲットです。
いや~、本当、予約しといてよかったですわ…w


まぁ、そんなバカ売れシングルを、PVで御覧下さい。





ロケ地は神戸の教会っぽいですけど…。
どなたか、場所わかる方いませんか…?w
それなりに調べたんですが、全然わかりませんでした…。

曲の詳しいレビュー等は、また後日、ということで。
とりあえず聴きまくります。あぁ~…幸せw
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Amazonで予約してたのに届かなかったっすw
あああ~…この、出ていても手元にないもどかしさときたら…w
・・・まあ、バカ売れということでよしとしますかw夕夏ばんざ~い!!!

| まさし | 2008/12/09 23:19 | URL |

Amazon、発売日前日とかには届かないよね~…たぶん。
だからあんまし利用しないのよね…Amazon…w

バカ売れしてるから、ダイジョブよw

| あすか七 | 2008/12/09 23:27 | URL |

発売日の前日に売り切れとかw 夕夏ブームきてますね!!w
でも まぁ そこが… いいんですよね♪

| 朱音 | 2008/12/10 15:16 | URL |

夕夏ブーム来てるわww
かなり来てるよw

| あすか七 | 2008/12/12 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/148-a0f41fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

