TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「touch Me!」 特設サイトOPEN

12月8日は、倉木麻衣のデビュー記念日です。
そして、今年の12月8日、つまり今日は、倉木麻衣10年目を迎える日です!
ついに10周年YEAR突入!

おめでとう・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

デビューは1999年12月8日の「Love, Day After Tomorrow」です。
なんで、「10周年」って言うのは、正確には来年の今日だと思うんですが。
まぁ、とりあえず騒いでおきましょう(ぇ

ということで、10周年記念サイトなのか、
それともニューアルバムの特設サイトなのかわかりませんが、
そんな感じのものができました。

>> 10th Anniversary Mai Kuraki


アルバムのジャケット写真もこちらのサイトに載っていますね。
初回版…ハートプチプチパッケージ…って…。


orz

痛いでしょそれ。大丈夫なんですか…w
あー、もー、「可愛い路線」はもういいよぉ…。

| Mai Kuraki | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お~、10周年ですか。
素晴らしいです。自分も、そんだけ年取ったんだなと思うと…(笑)

ジャケットの方は、買うとき少し恥ずかしいかもしれないですね(笑)

| 隼人 | 2008/12/08 22:43 | URL |

そうなんですよね~…。
僕も年取ったんだな~と思いました…(笑)
当時は中学生だったのに…。

ジャケット、恥ずかしいです…本当…(笑)

| あすか七 | 2008/12/08 22:57 | URL |

10周年☆ 早いですね! そして アルバム すごく 楽しみですねー♪♪
ハートのプチプチとか… 最初 知った時 びっくりしました(笑)何か シンプル イズ ベスト のほうが 倉木麻衣のイメージに合ってる気が… しましたwが まぁ 色々な面があって 常に変化していってるんですよね♪ 収録曲も 盛り沢山で またまた 聴き応えのあるアルバムになりそうですね!!!www

| 朱音 | 2008/12/08 23:04 | URL |

うーん・・・

これはAmazon買い決定ですねw

通常盤がいい意味でw「通常盤」ですねw

| まさし | 2008/12/08 23:08 | URL |

>朱音さん
そうそう、シンプルな感じがいい。
ま~ね~、いろいろやってくれるのはいいんやけど…w
ちょっとこれ、買うの恥ずかしいぞっていう…w

| あすか七 | 2008/12/08 23:16 | URL |

>まさしくん
確かにww違う意味で「通常版」やねww
あー、俺もamazonで買おうかなぁ…w

| あすか七 | 2008/12/08 23:17 | URL |

10年ですか。

全米デビューはいつだったっけ?日本デビューより前だったよね。

そしてアルバム発売ですか。通常版のジャケがいいな。通常版が。
そして「Top of the world」は、いらん。

| かまや | 2008/12/11 01:09 | URL |

そうでしたね…いつでしたっけ…忘れましたわw

通常版の方がいいですね…w
あ、「Top of the world」要らない派ですか。
僕、前のFCイベントのとき、この曲が一番よかったですわw

| あすか七 | 2008/12/12 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/147-e32da4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

