TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選曲

そうか…もっと、鬱な選曲でもよかったんだな…。
わからんもんだw


こういう、人にCDあげる時の選曲って、いつも考えるんだけど。
思い切り自分のやりたい放題やるべきなのか、
一度聴いただけでも良い印象を与えられるような選曲にすべきなのか。

僕が人からCD貰ったりするときは、
やっぱり有名な曲をなるべく入れて欲しいなって思うのね。
だから、自分がするときもそうしてるんだけど。


もっと自分の個性を全面に出して、
一か八か、それに共鳴してもらうことを期待するのもありかもね。

でも、そうする相手は選ぶべきだな…w

| Diary | 22:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来週は。

CDについて
語り合う予定w

| あき | 2008/10/03 23:49 | URL |

素晴らしいw

彼女は強敵ですが、今の僕のベクトルに近いのかも。
また、近いと見せかけてすれ違うかもしれんけどw

チャゲアス曲の紹介は、あきさんからお願いしますw
「愛温計」は「はじまり~」の続きなんだぞ、とかw

| あすか七 | 2008/10/03 23:53 | URL |

きっと。

すれ違うでしょうw

彼女は強敵!
やっぱり芸術系の才能のせいか
鋭い意見や感性持ってるよね♪

| あき | 2008/10/04 00:09 | URL |

なんじゃ?
強敵って?

選曲
最初は知っていそうな曲から興味を持ってもらって、次があるなら自分の聴かせたい選曲に変えていけば良いんじゃない?

| Aqua | 2008/10/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

>あきさん
やっぱ、そうかな…w
感性持ってますね~…僕も、一応芸術系出身なので、ガンバリマスw

>アクアさん
強敵ですw
僕もそんな感じの選曲がいいかな~って思うんですけど。
なかなか…なかなか難しい…w

| あすか七 | 2008/10/04 00:17 | URL |

1枚きり、1回きりとかになるなら難しい

でも、まずは惹かせることからだしね
最初はメジャー曲多めにして、知らなさそうな意外なのを2~3曲とか

「次もあるからヨロシク」的なのもいかんけど

| Aqua | 2008/10/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

例えば…そうっすねぇ…

自分がちょっとマイナーな歌手のファンだったとして。
それでも、数曲はメジャーな曲があるとしてw

そのメジャーな曲ってのはね、めっちゃ明るいんですよ。
でもその、渡す人は悲しい歌が好きっぽいんですよ。「っぽい」ねw

そんなときどうします?
やっぱりメジャーな明るい曲入れます?
それとも好みに合いそうな曲悲しい曲入れます?

| あすか七 | 2008/10/04 00:59 | URL |

それだと最初から決め打ちで入れるかな

| Aqua | 2008/10/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

あー…なるほど。

僕、「聞きやすい悲しい曲」みたいな、
中途半端なことしたんですよねw

だからちょっと後悔w

| あすか七 | 2008/10/06 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

