TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

428 ~封鎖された渋谷で~

Wii専用ソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」ですが、
主題歌を上木彩矢が歌っています。

曲名は、「世界はそれでも変わりはしない」です。
12月3日の発売なので、今日フラゲした方も多いことでしょう。

このゲームのCM、意外とガンガン流れてませんか?
タイアップの話聞いたときは、なんだこれと思いましたけど、
けっこういいタイアップですねw





曲自体も、けっこう好みな路線なんで、気になってる感じです。
でも、上木彩矢って、まだ購入するほど元気になれないのが正直なところ…。
レンタルされるの、待つかな…。

| Aya Kamiki | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も、428のCMはよく見かけます。
でも、上木さんの曲が流れているバージョンはまだ見たことがないです。

ゲームのほうも人気あるでしょうし、上木さんの曲もどんどん売れていってほしいです。

| 隼人 | 2008/12/03 22:59 | URL |

あら、上木さんのバージョンはまだですか…。
けっこういろんなバージョンがあるみたいですね。

記事に上木さんバージョン貼っておいたんで、
Youtubeですけど、よかったら見てみてください。

上木さんの曲、売れて欲しいですね~。
これをきっかけに、ブレイクして欲しいものです。

| あすか七 | 2008/12/04 15:20 | URL |

やっぱ大野さん曲はよかったですw

おかもっちのカップリングもなかなかでしたよ♪

| まさし | 2008/12/04 23:05 | URL |

あ、買ったん?さすが!w
大野さんの安定感はさすがやね。

| あすか七 | 2008/12/04 23:28 | URL |

これまた、MUGEN録画で今夜、初めて見ききしたよ(遅)。
ゲームのCMなりゲームは???やけど
きけばきくほど、いい歌かなあ?と第一印象でした。

彼女にじわじわハマッてきたか?
B系でロックは?(ZARD・倉木麻衣のイメージが今も強く)
と正直、どっかで先入観あったけど
ロックききたいサイクルにまた最近なってきてて歓迎!

| かたや | 2008/12/05 22:56 | URL |

なんか、渋谷でライブやったらしいっすね。
そのことがニュースになってましたけど…。
なんだかんだで、まだ知名度低いみたいっすね~、上木彩矢は…。

| あすか七 | 2008/12/05 23:38 | URL |

このゲームは!

その昔セガサターンで出ていた、「街」に近いシステムっぽいね。こういうの、なんとかDSで出して欲しいもんです。

| かまや | 2008/12/11 01:28 | URL |

そうそう、そうです。チュンソフトですしね。
全くもってあれの続編です。「街」はやったことないですけどw

| あすか七 | 2008/12/12 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/135-429bdcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

