TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db Yahoo!動画でPV配信

新曲「誰もがきっと誰かのサンタクロース」のプロモが配信されています。
しかも、フルサイズですよ!そこのあなた!フルサイズですよ!w

プロモどうこうっていうより、フルサイズで曲が聴けるのも初めて。
と、いうことで、こちらのリンクからどうぞ。新曲インタビューも見れます。

>> Yahoo!動画 三枝夕夏 IN db スペシャル


思ってた以上に教会でのシーンが多くてビックリ…かも。
最後の夜景のシーンがいいなぁ…さすが…これが噂の神戸の夜景かw
いやぁ…曲の出来に感動っていうよりも、
フルで聴けたことに対する感動の方がはるかに勝ってるw

いや、もちろん…もちろん曲もよし。さすが大野愛果。
詞も、なんだかすごく言葉を選んで、こだわって作ったのがわかる。
あぁ…いいなぁ…いいわぁ…w

ブログの方もいっぱい更新されてますけど、
次の会報の表紙も、このとき撮った写真みたいですね。
CDジャケットの裏は、今公式サイトのトップページで使われてる写真のようで。
個人的には、表の写真よりこっちの方が好きかもw

あー、早く来ないかな、会報…w
せっかく新曲出すんだから、ライブやってよぉ。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ、ふ…フルサイズ!!!フルサイズ?!しかもPV付き?!?!ぅおおおお~~~~!なんてこった!!!www

いや…、もう…、感動しすぎてやばいんですけど…、ど、どうしましょう…wなんとかしてください…wいや…、これ、本当に名曲!すごい!すごい!!大野さん曲、葉山さんアレンジ最高!!三枝夕夏IN db最高!!!wてか…PV、傑作!有料でも見ますね、これwいやー、未だにハイテンションwwwばんざ~~い!!!ばんざ~い!!!!!!

・・・・・・興奮しすぎました…失礼しました…。。。

「恋人はサンタクロース」よりも売れることを期待しましょう!w

| まさし | 2008/11/29 11:35 | URL |

なんてこった!!ww

でもまぁ、ずーっと待ってた新曲やからねぇw
しかもこのクオリティだったら、テンションもあがるわw
俺も上がったわw何回も見てるしw

眠君っていうより、ジュンブラっぽいね、プロモみるとw

| あすか七 | 2008/11/29 17:35 | URL |

こんばんは。

情報、ありがとうございます。
早速見てきました!

ん~、このPVこそDVD付きで販売してほしかったですね。
フルサイズで聴くと、イントロがなかなかいいですね。

これは、買うか迷います。

| 隼人 | 2008/11/29 22:40 | URL |

そうです!その通りです!
これこそDVD付きで売って欲しいです!
イントロ、いいですよね~。
買いましょう、是非買いましょう(笑)

| あすか七 | 2008/11/29 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/130-666fe73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

