TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #203

今週も見ましたよ、MU-GEN。夜中ですが頑張って見てますよw

BREAKERZのニューアルバムが紹介されていました。
僕、買おうかなって思ってたんですが、とりあえず見送りますわw
またいつか、機会ができたときに買います。

上木彩矢の新曲も、1番の終わりくらいまで流れていました。
本人もけっこう気に入ってる作品のようですが、
確かに今回のシングルはなかなかカッコよくて好きかもです。
あのゲーム、Wiiじゃなかったら買ってもいいんだけどな…。

ブログの方ではBREAKERZがピックアップってなってて、
番組では「上木彩矢さんニューシングルをピックアップ」ってなってて…。
実際、どっちなんだろうかと思ったんですけど…。
まぁ、たぶん上木彩矢の特集だったんでしょう。たぶん。

その他には、B'zのライブDVDと、ガーネットのライブDVD発売告知、
愛内里菜の新曲告知あたりでしょうか。
愛内里菜の新曲は初めて聴いたんですけど、声が邪魔でほとんど聴けずw
バラードっぽかったですね。

そしてそして、我らが(?)三枝夕夏 IN db の新曲も紹介されました。
なんと今回は、プロモ付きで!イントロらしきものも流れてました!
またしても声が邪魔で…「あー!斉田喋るなー!」って感じでした。すいません…w

芝浦工大で行われた学園祭ライブの映像も流れました。
あー、歌ってる映像がすごい久しぶりに感じた…大阪で歌ってくれぇ~。
早くライブ行きたいよぉ~。学園祭行った人、本当羨ましい…。

来週はその、三枝夕夏 IN db の特集です!!
うおー!よっしゃー!ついにきたー!ww

>> MU-GEN #203
スポンサーサイト

| Being Group | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/129-1df7a7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

