TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解答

昨日のクイズの答えを発表しま~す。

正解は…



② Crier Girl & Crier Boy ~ice cold sky~

でした。マニアックでさーせんw
12枚目のシングル「クリスタル・ゲージ」のカップリング曲で、
ガーネットとしては当然の如く、アルバム未収録。
聴きたかったら「クリスタル・ゲージ」のシングルを入手して下さいw

実際、迷ったのは「この冬の白さに」でしたね。これ好きなんです。
でも、なんとなく、今年の冬はこれかな~ってのは、②でした。
今かなりブーム来てるんすよ、僕的にw
聴いてるとなんだか凍えそうになる、この表現力が素敵です。

探してみたら、他の選択肢に挙げた曲は、一部Youtubeにありました。
興味があるようでしたら、是非聴いてみてくださいな。

クリスタル・ゲージ
今日の君と明日を待つ

正解の曲はマニアックすぎてありませんでしたw
スポンサーサイト

| Diary | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外した!

こんばんわ~

あぁっ!
外したぁ~
絶対④だと思ったのになぁ・・・

もしかして、ひっかけ?

あすか七さんのクイズは外すし、
自分のブログもメンテナンスで、自分ですら全く見れなくなったし、
今日はもう拗ねて寝ます!

でも、この曲も好きです。
ちゃんと、MyBestに入ってるし。

| げのげの | 2008/11/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

まぁ、確かに、引っかけと言えば引っかけかもしれません…(笑)
でも、「この冬の白さに」は大好きですし、
これにしよっかな~って最後の最後まで迷ったんですよ。

この曲も、カップリングの中で一番好き!って人もいますし、
やっぱいい曲ですよね。これがカップリングってのがすごい…。

あー、メンテしてますねぇ…。見れないですわ。

| あすか七 | 2008/11/26 00:31 | URL |

こんばんは。
自分、これ書くの忘れてました…。
結局、クリスタル・ゲージだと思っていたので、どっちみちハズレてましたね(笑)

この曲も、好きです。ガーネットは、カップリング曲も本当素晴らしいです。

| 隼人 | 2008/11/27 22:22 | URL |

あ~、残念でした…(笑)
クリスタル・ゲージもいい曲ですよね~。

今まで、そこそこ多くのアーティストを聴きましたけど…。
ここまでカップリングがいいアーティストはいないですね。

| あすか七 | 2008/11/28 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/125-9e5b8fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

