TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db PV試聴開始!!

「誰もがきっと誰かのサンタクロース」のプロモが公開されました。
公式サイトからジャンプしていけます。

いやぁ。三枝さんのブログでもう撮影風景とか見てたんですが、
なかなかいい雰囲気じゃないですか。
ちょっと大人っぽい、落ち着いた感じになりましたね。
こういうの好きですよ。キャピキャピしてるのよりw

もう、プロモDVD付けてくださいよ!お願いっす!


んで、ブログは読みました?
特に韓国鍋のやつ。あの写真相当やばくないっすかw
若干ぶりっ子入ってますけど、可愛いっすww
このオシャレすぎない普段着もたまんないっすww

この人、前はチゲ鍋かなんか食べてたし。
けっこう辛いの好きなんすかね。どうでもいいと言えばどうでもいいがw
あー、僕も、今年はチゲ鍋食おう。
毎年食べたいと思いながら食べないから。
スポンサーサイト

| U-ka Saegusa IN db | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

1000ヒットおめでとうございます!!
たくさんの人が来てくれていると思うと、うれしいですよね。
これからもよろしくお願いします。

それから、三枝さんのPVも見ました。今回のPVは、ストリングスの人たちもいて新鮮ですね、フルで早くみたいです。

僕、辛いもの苦手なんで、あまり辛すぎないものなら食べられます。たしか、中村さんもチゲ鍋好きとか言ってましたね?

| 隼人 | 2008/11/23 19:23 | URL |

ありがとうございます!!

隼人さんのブログからもリンクで飛んできて下さる方も多くて、
このヒットは隼人さんのおかげでもありますよ。ありがとうございます!

あ、ゆりっぺもチゲ鍋好きなんですか?
もう、これからチゲ鍋をギザ鍋と呼びましょうか(笑)

| あすか七 | 2008/11/23 19:51 | URL |

いやー、いいっすね、PV!!!「ジュンブラ」や「眠君」路線な感じの・・・やっぱこういうのっすね、こういうの!!wwこういうPVを望んでました!うぉー!(爆)www

こういう写真見てると…、店員さんになりたくなりますw

| まさし | 2008/11/24 00:35 | URL |

いいね!いいね!いいよね!きたね!ww

もう、こっちに住んだら?w

| あすか七 | 2008/11/24 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/123-8cb82e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

