TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒門ラーメン

Image011.jpg

こちらの写真、大阪の日本橋にある、黒門ラーメンです。
そうです。食ってきました。ついにw
デジカメ忘れて、しょぼいケータイカメラで撮ってきましたよw

あまりギトギトした感じでもなく、ちょっとピリッとした辛さがあって、
なるほどな~って感じでした。美味かったです。細めんでした。
とにかく、スープが熱かったですわw

今日は、友人とプラプラしてました。
昔、バーチャファイターというゲームを真剣にやってた頃にできた友達w
その人と一緒にラーメン食って…ゲーセン行って…w
久々にやって、面白かったね。

まぁ、他にもいろいろあるんすけど、それはまた別記事にて。
東京行く前に、大阪のおいしいラーメンは食べたい!
あまり食通ではないけれどw

| Diary | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

細麺

キクラゲ合うんだよね~
シャキシャキと

さぁ、上京前に
コレステロールをたっぷりとw

| Aqua | 2008/11/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

細めんって、あまり食べないんですけど、
そうそう、キクラゲと合ってて美味かったっすわ。

そっち行ってもコレステロールたっぷりかもですけどw

| あすか七 | 2008/11/23 15:21 | URL |

最近は東京でもややこってり系が流行りっぽいです。

ちなみに黒門らーめんは最近まで東京某所にもあって
よく通っていました(残念ながら最近違うラーメン屋に変わっていましたが)。

そういえば、今日は昼、夜ともにラーメンだった…。

昔、学生時代に貧乏旅行で3日間3食ラーメンという経験があります…。

| katsuzo | 2008/11/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

3日間3食ラーメンですか…それは、キツイですね…。
もう途中から、食事の時間が憂鬱になりそうですね(笑)

前に、徳島にある友達の家に遊びにいったとき、
周りにココイチしかなかったんで、
ずっとカレー食ってたことがあります(笑)

| あすか七 | 2008/11/24 21:09 | URL |

毎朝、ここの前を通って通勤してますわ~(笑)。
塩ラーメンやったか?毎日限定、何食かってのが売りらしいけどここは、空いてる時はホンマ空いてるみたいやし。

とんこつやとやっぱ京都三条木屋町の長浜ラーメンみよし
が最強と今も思う!(お昼頃から明け方までやってるはず)
京阪三条駅から河原町の方に行ったら黒門と同じく
外カウンターでありまする。

| かたや | 2008/11/29 23:07 | URL |

あー、なるほど、この辺はホームですね(笑)

長浜ラーメンみよしですか~。
へぇ…ちょっと調べて行ってみますわ。

| あすか七 | 2008/11/29 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/121-84760922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

