TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #202

今週もMU-GEN見ました。バッチリですw

ようやく、ガーネットのライブDVDの発売告知がありました。
映像は、まさに仁和寺ライブの映像から。「Holy ground」などから。

特集は、倉木麻衣の新曲「24 Xmas time」でした。
フルサイズでプロモが流れて、もちろん歌詞も出てたんですが。
なかなか、大人っぽい歌詞に仕上げましたね、今回。
作曲・編曲、ともに初めて使う外人作家なんだそうですよ。やっぱ初か。

カップリングの「All I want」もチラッと流れました。よく聴こえませんでしたがw
バラードな感じの…あれもクリスマスソングですね。いい感じですよ。
「夢が咲く春」「一秒ごとに Love for you」と、今年は季節モノばかりでしたね。

そして、上木彩矢のライブもやっていました。
あの司会の女性ふたりが、ライブを見に行って、楽屋行ってという…いつものw
初めてライブ映像見ましたが、なかなかフランクでナチュラルな感じでした。
衣装も、Tシャツやポロシャツだったりと…サバサバした感じ。
何やら、それが今回のツアーのテーマだったそうな。なるほどねぇ。

上木彩矢って、もっと毒々しいロックを歌ってたのに、
気づけばモロにビーイングっぽいアーティストになってきてますよねw
それを象徴するのが今回のアルバムだったような気がする。
ロックとは言いながら、まぁロックであることに変わりないけど、
けっこう聴きやすい…ビーイングなロックでしたし。良いか悪いか別としてw
まぁ、賛否が分かれそうな路線かも…ですね。

新曲の告知も少しだけ入りました。
あれはなかなか、ジャケットがカッコイイ。売れるといいな。


>> MU-GEN #202
スポンサーサイト

| Being Group | 02:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

僕も見ましたよ~。
ガーネットのDVDも、もう少しで発売ですね。
倉木さんの新曲も聴きましたが、新鮮な感じで聴けました。

上木さんの新曲も楽しみなんですが、タイアップとなっているゲームが気になります(笑)欲しいです。

| 隼人 | 2008/11/20 20:28 | URL |

こんばんわぁ~。早く見たいですね~DVD。
あ、ゲーム、買いますか?
タイアップ目当てでゲームにも手出すとは、素晴らしいファン!

| あすか七 | 2008/11/20 21:15 | URL |

上木彩矢のライブ行ったとき…、

めちゃくちゃ近くで見れたんですが、スピーカーの隣で鼓膜破裂しかけましたw(本当に3日間耳鳴りやまず…耳痛すぎ…w)まあ、それ抜きにするとなかなか盛り上がれるライブでしたがw

ビーイングに染まっていくのか…染められていくのか…wまあ、それが「ビーイングブランド」なるものかもしれませんねぇwMU-GENの常識は世間の非常識ですがw絶対終わって欲しくない番組ですねw

| まさし | 2008/11/21 00:40 | URL |

あれ、スピーカ近いとやばいね…。
振動も身体に響いてきて…心臓悪い人とか死ぬんじゃないかと思うわw

ビーイングブランド、恐るべしw
何があってもあの番組は終わらせたらいけませんw

| あすか七 | 2008/11/21 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/118-d9626203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

