TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 新曲タイアップ決定!!

「誰もがきっと誰かのサンタクロース」のタイアップが決定しました!
日本テレビ系「ラリーKING」12月エンディングテーマです。
土曜日の17時から放送してる番組なんですって。見たことないかもw
詳しくはこちら

このタイアップ、悪くはないんじゃないですか?
土曜日の5時って、あまり数字取れないような気もするけど。
夜中にやるアニメのタイアップなんかより、全然良い!
でもこれ、放送地域限定されてたりすんのかなぁ…?
それはヤダな…。

このタイミングでタイアップ決定ってことは、
曲作ってからタイアップ決めたんだね。曲が先なわけだ。いいね。

よーし、夕夏の時代が来るぞぉ!オー!(`□´)ノ

| U-ka Saegusa IN db | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

僕も、この番組見たことがないです…(笑)
でも、ちょうど自分の住んでいるところで放送するみたいなので、チェックですね!

久々のシングルですし、楽しみにしています。

| 隼人 | 2008/11/17 22:19 | URL |

こんばんわ~。
見たことないですよねぇ…土曜日5時…うーん(笑)
今回は、大野さんですしね。期待大!です。

| あすか七 | 2008/11/17 22:22 | URL |

こういう、ゴールデン行く手前くらいの時間帯のほうが三枝さんらしい気も…wでも…、やっぱバラエティのタイアップはいいっすよ、うん、実に!一般的なファンwも増える可能性高いですし!!ついでにその番組のゲストにでも出てくれたら最高なんですがwうん、夕夏最高!!!www

| まさし | 2008/11/18 00:40 | URL |

三枝さん自身も、ゴールデン手前…っていう感じか…w
ゴールデンとか進出されると、複雑やねw

ゲスト出演とかして欲しい!
あ、今日ブログ更新されてたよ。たくさんw
めっちゃいい感じw

| あすか七 | 2008/11/18 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/114-6937f2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

