TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GIZA 10th アルバム ジャケット写真決定

  funh1.jpg



「GIZA studio 10th Anniversary Masterpiece BLEND」のジャケットが決定しました。
2枚組み、ではなくて、1枚ずつ別々の販売です。

両方とも、プッシュしてるアーティストが露骨に…w
倉木麻衣とガーネットが特別にでかい。もう倉木麻衣はGIZAじゃないのにw
もうGIZAは、愛内里菜よりも、ガーネットなのか…?
まだ愛内里菜の方が知名度あるような気がするけど…どうなんだろ。

全体的に使われてる写真が新しくていいですね。
取り上げてはいますが、購入予定はありませんのでw

>> GIZA 10th Anniversary コンピレーションアルバム
スポンサーサイト

| Being Group | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

収録アーティストのうち、GARNET CROW以外のCDを1度も聴いたことが無いので、良い機会なので買おうかどうしようかと思っているところですが、この選曲はどうですか?

GARNET CROW以外の曲をぜんぜん知らないので。

ご存知の通り、私のベストに“flying”は入っていないというところからも、迷いますが・・・

って、来月はDVDもあるし、出費が大きいですねぇ。
季節的にも。

| げのげの | 2008/11/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわです。

他のGIZAアーティストの曲をご存知ないのなら、
このアルバムはちょうどいいかもしれません。
どの曲も、そのアーティストの代表曲なので。

個人的には、「Still for your love」がオススメですね。
モンテビは、けっこうガーネット好きな人には良いと思います。
詞もけっこういいですし。

来月は…大変です…出費大変です…本当に…(泣)

| あすか七 | 2008/11/15 22:52 | URL |

再度すいません。

アドバイスありがとうございます。
お財布と相談しながら決めたいと思います・・・

| げのげの | 2008/11/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

いえ、何度でもどうぞ(笑)

あ。あと、AZUKIさんが提供されてる曲とかは聴いてらっしゃいますか?
個人的には、竹井詩織里さんの「Like a little love」が好きです。
あと、ゆりっぺ作曲の、ZARD「止まっていた時計が今動き出した」と、
三枝夕夏 IN db「Graduation」とか…。

…いろいろ書いてしまいましたが(笑)
お財布と相談して決めて下さいませ。僕もかなり深刻です…。

| あすか七 | 2008/11/16 01:55 | URL |

どうも、お言葉に甘えてまたまた登場しました(笑)

そう言えば、他のアーティストへの提供曲というアプローチの仕方もありましたねぇ。

いやぁ、まったく聴いた事ありませんでした。

「空色の猫」はセルフカバーでなら…
(ちょいと意味が違う。)

この方法も検討してみましょう…
度々のアドバイス、
ありがとうございました~

| げのげの | 2008/11/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~。

特に「止まっていた時計が今動き出した」は、
ZARDとガーネットの世界が見事に融合した作品だと思います。
AZUKIさんの作詞提供作品はたくさんありますけど、
僕は竹井詩織里が一押しですね。

是非聴いて下さい!(笑)

| あすか七 | 2008/11/17 00:02 | URL |

聴きましたよ~

こんばんわ。

右にPV貼り付けて下さったので、視聴させてもらいました。

歌詞は七さんぽいのか?
と言われると、最初わからなかったけれども、
そうと聞かされて、よくよく聴いていると、
細かなところが七さんぽい。
GARNETっぽくは無いですよね。
ただ、それは逆に曲とヴォーカルにあった歌詞を充てることに関して相変わらず、抜群のセンスを発揮しているな、といえると思います。

ちょっと、良いかもしれない・・・
他の曲も聞いてみようかなぁ・・・

| げのげの | 2008/11/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

聴きましたかぁ~。いいでしょう。

ポツポツと七さんらしさが出てますね。不思議と。
ガーネットっぽくはないですね、確かに。
ボーカルの良さと曲の良さを引き出せるように、詞を書いてるって言ってましたし。
竹井さんでもガーネットでも、その人の良さを引き出そうとしてるんでしょうね。
その点はやっぱり、プロですよね。

竹井さん、いいですよ。ジャズな感じがいいです。
残念ながら、最近活動されてないですが…。

| あすか七 | 2008/11/18 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/111-aa1cf5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

