TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Garnet Scope vol.24

DSCF1227.jpg

GARNET CROW のファンクラブ会報が届きました!
実は僕、ファンクラブに入ったのは8月のライブのとき、会場で、でして。
これが初めての、ガーネットの会報になります。

って、まずこの、古井さんのウィッシュポーズがw
指全開っすかwwwさすがゴッドハンドwww

内容は、「百年の孤独」に関するメンバーのインタビューや、
8月に行われたライブの詳細レポート、メンバーのインタビューなど。
なかなか充実した内容で…もう大満足w

ライブはMCで話してたこと全部書いてたんで、
ライブ当日のことを思い出して、「早くDVD出ないかな~」と思ってしまいました。
実際は、仁和寺が出る都合上、ちょっと遅くなるかもしれないですね。

個人的には、AZUKIさんファンなので…w
「AZUKI's ESSAY」がすごい、感動的でしたw
普段、MFMなんかでは七さんのコメントって全然ないので。
「うわぁ、いっぱい書いてはるわぁ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
って感じでしたw

それにしても、やっぱ文学的ですね、AZUKIさん。
適当にツラツラッと書いてるだけなんでしょうけど、物語読んでるみたい。
本を読みながら歩くとか、あぶねーしw

「The first cry」って、革命家"ゲバラ氏への敬愛の意を込めて"詞を書いたんですね。
ゲバラ氏とか…お恥ずかしながら、聞いたこともない…w
いろいろ知ってはりますね、この人は…。


そして、来ましたよ、来ましたよ、カレンダー振込用紙…!
「ファンクラブ限定」だってよ…w
はぁ…ついこないだ、ZARDのカレンダー振り込んできましたけどもw
三枝さんのカレンダーも出るんだろうし…それも欲しいし…。


俺はどうすればいいんだ。

カレンダー3つ飾りますか?w



来月リリースラッシュだよぉ…。大変だわぁ…。
もぉ…本当、どうしよぉ…w

| GARNET CROW | 01:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

振込み早!!

早く行かないといつの間にか締め切りになるから気をつけないと…。

>カレンダー3つ飾りますか
確かに買ったはいいが、どこに飾るかは難しいところです…。

| katsuzo | 2008/11/15 01:08 | URL | ≫ EDIT

もう、会報きた翌日には振り込みましたから…(笑)
実は僕、ポスターとかカレンダーとか飾らない人なんですよ。
だから、買っても全然意味はないんですけど…(爆)

でも、欲しいやないっすか…。
困りましたよ…。

| あすか七 | 2008/11/15 01:12 | URL |

こんばんわ~

来ましたねぇ
会報。
実は私も今年ライブ会場で入会しました。

人生お初のファンクラブ。

会報なんてどんなのやら・・・

意外(?)と普通でしたね。

確かに、七さんのコメントが多く感じますよね。
普段が極端になかったり、短かったりだから。

| げのげの | 2008/11/15 02:23 | URL | ≫ EDIT

ZARDのカレンダーは昨日の昼休みに手続完了しますた。
浜省なんて(FCは4年に1度のツアーの来年入る予定・汗)
新曲も3年?4年?出てなく参った…

ガネでくどいけど「止まっていた時計が今…」出して~!

| かたや | 2008/11/15 09:28 | URL |

>げのげのさん
あ~、人生お初なんですか!
ファンクラブの会報、こんな感じやと思いますよ、どこも。
少なくとも僕の入ってる5つはこんな感じです。
でも、ガーネットはけっこうクオリティ高く感じました。
たぶん、AZUKIさんのコメントが予想以上に多かったからだと思いますが…(笑)

| あすか七 | 2008/11/15 11:28 | URL |

>かたやさん
ツアー、4年に1度って、寂しいですね…。
浜省さんオンリーなファンの人は、けっこう待っちゃいますね…。
「止まっていた~」はねぇ、やっぱり作詞がAZUKIさんじゃないんで、
「GARNET CROW」っていう名義では出しづらいんじゃないですかねぇ…。
となると、ZARDのカバーアルバムか何かで、
「中村由利」っていう名義で収録するんじゃないかと…いう予想なんですが。
ゆりっぺボーカルで聴きたいですわ~。

| あすか七 | 2008/11/15 11:31 | URL |

こんばんは。

会報届きましたね!
古井さんのポーズ、ちょっと笑っちゃいました(笑)

カレンダー3つですか!!
部屋の中がスゴいことになりそうですね。

| 隼人 | 2008/11/15 18:10 | URL |

こんばんわ~。

会報届きました。ガーネット初の会報で、テンション上がりましたよ。
そしてこの古井さんのゴッドハンドうぃっしゅ(笑)

カレンダー3つも飾ると…もはや変な人ですかね…(笑)

| あすか七 | 2008/11/15 21:23 | URL |

あれれ?

二人組のは?

| Aqua | 2008/11/16 02:35 | URL | ≫ EDIT

一度も買ったことないです…w

| あすか七 | 2008/11/16 12:02 | URL |

今日はコメント書きまくったなw

そしてあえて聞こう。

3つで足りますか?w

| かまや | 2008/12/11 01:41 | URL |

お疲れ様でしたw

うーん、将来僕の部屋はカレンダーとポスターだらけになってるかもw
完全にオタクの部屋じゃないっすかそれ!ww

| あすか七 | 2008/12/12 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/110-b3668102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

