TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine 11月号

DSCF1226.jpg

今月のMFMです。予想どおり、今月の表紙は倉木麻衣です。
BREAKERZになったらどうしようかと思ってましたが…w

今月もいろいろと書いてますけど、
なんと言っても倉木麻衣の新曲「24 Xmas time」のインタビュー。
タイトルの「24」の意味などについて。
ってか、作曲が「All the Rage」になってる…。
前は確かに「All the Range」だったのに…直しやがったな…!w

上木彩矢の新曲…カッコイイね。いいやんいいやん。
曲もタイトルも、ジャケット写真もすごいカッコイイ。好きかも。
中途半端にアヴリル路線な前のアルバムより、全然カッコイイ(爆)
ただ、歌詞がちょっと残念。こんなタイトル付けておいて前向きな歌とは…。
「世界はまわると言うけれど」みたいな世界観なら神だったのに。

今月の「word scope in M.F.M」は、おかもっちです。
「違和感ゼロ(当社比)」は、おもしろすぎですw確かに違和感なしw
ガーネットもカレンダー出すんですね。G-NETからもメール来ました。
いやぁ…これも欲しい…あかん…定額給付金は間に合いそうにないw
そして来月は、AZUKIさんの登場!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

来月の表紙は…そりゃ…三枝夕夏 IN db でしょう!
いやっほぉ~いww
スポンサーサイト

| Being Group | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

僕も今日、もらってきましたよ~。
そろそろ、BREAKERZが表紙を飾る日もありそうですね(笑)

まだ、倉木さんも上木さんも新曲聴けていません~。おかもっちのは作業着姿は、本当に働いていそうですね(笑)

来月の表紙は、僕はガーネットで!

| 隼人 | 2008/11/13 21:11 | URL |

こんばんわ~。BREAKERZの勢いはすごいですからねぇ…。
DAIGOはドラマ出るらしいですし…。
そろそろ表紙になるかも、ですね…(笑)

おかもっち、違和感なさすぎです(笑)
他のメンバーが何してるか、すんごい楽しみですわ。

あー、ガーネット…あのDVDのジャケットで…!
それ、素晴らしいじゃないですか…!

| あすか七 | 2008/11/13 21:43 | URL |

またまた遅ればせながらも・・・手に入れてきましたw

大野さん、上木彩矢、PINC INCあたりの作曲主体になってきてますね~。「Secret Code」っぽい曲がやっぱり上木彩矢には一番合うかな~、と…wということで、新曲、楽しみにしてますw来月は…「竹井詩織里、大野さん曲で復活!」のニュースがみたいです…(切実…)

| まさし | 2008/11/15 22:41 | URL |

上木彩矢の新曲いいね~。カッコイイよ。
今までで一番好きかもw
「Secret Code」はよかったね~。やっぱ暗めのロックが合うね。

しおりん…しおりんの復活は…まだなんかなぁ…w
本当…好きやのに、竹井詩織里…。

| あすか七 | 2008/11/15 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/108-8d0808c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

