TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #201

今週もMU-GEN見ましたぁ~。

今週はNaifuの特集だったんで、別にいいかなって思いましたけどw
一応見とくかな~って感じで見ておきました。
Naifuって、4人ボーカルって言ってますけど、本当に4人歌ってるの…?
メインボーカルがいるのに…なんかコンセプトが謎すぎる。

三枝夕夏の新曲がチラッと紹介されたんですけど、
今週も公式サイトで流れてるのと違う歌詞のサビでした。
先週も違ったんで、これでサビの歌詞が3パターンあることに…。
1番、2番、ラストと、全部違う歌詞にしてるみたいですね。
ちなみに、先週のはこちらに。Youtubeに神が降臨していましたw

北原愛子のバースデーライブの様子も出てました。
なかなか…熱そうなライブ映像でした。

羽田裕美のニューアルバムもチラッと紹介。
なんと、プロモっぽい映像付きでした。PV撮ったんですかね?
今回のアレンジは、ピアノだけじゃなくて、ストリングスも入ってるそうです。
全部に入ってるわけじゃないでしょうけど…たぶん。
「あなたを感じていたい」がバックに流れてましたが、いい感じでした。

どうでもいいけど、「Princess Kansai 2008」ってやつに、
ウチの大学の法学部生が応募してるらしく、テレビ出てましたよ。
ってか、なんなんだ、このコンテストはw
何やら、コンテストのイメージソングを宇浦冴香が歌ってるらしいです。
ってか、宇浦冴香って立命館大学だったんだねw

ってな感じでした~。
来週は倉木麻衣の特集らしいです。是非見ましょう。


>> MU-GEN #201
スポンサーサイト

| Being Group | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですねぇー 何か マメに更新していますね♪♪

来週は 倉木麻衣特集なんですねっ! 
楽しみですねー♪ 

| 朱音 | 2008/11/13 13:09 | URL |

はい。マメですw
来週は倉木麻衣だよぉ。再来週にはシングル発売。
楽しみやねっ。

| あすか七 | 2008/11/13 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/107-975380c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

