TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Special Live in 仁和寺」 ジャケット写真公開

「Special Live in 仁和寺」のDVDジャケットが公開されました。

なんか…すごいっすねこれ…。
ゆりっぺの言う、「ご飯三杯」とはちょっと違う気するけどw

こんなジャケット見たことないですわ…。衝撃…。
これって、絵なの…?写真を絵画風にしてるの…?
もっと大きいのが見たいw

いやぁ…これはすごい。
いつもなら、ジャケットここにアップしたりしますけど。
是非、見に行って下さい。下のリンクからでも。

>> GARNET CROW Official Web Site
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~

ジャケット良すぎです。
今から楽しみです。
明日予約しに行く気になしました。
(ネットだとフラゲできないので・・・)

リンク設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

| げのげの | 2008/11/13 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。
ジャケット、すごいですねこれは…。
ビックリでしたよ…。

ちなみに、僕はいつもネットで買いません。
フラゲできないので(笑)
もう、一秒でも早く帰って見たり聴いたりしたいんで。
待ちきれなくて嫌なんですよね…でしょ?(笑)

あ、リンクありがとうございます。
僕もしま~す!

| あすか七 | 2008/11/13 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/106-224fc510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

