TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEZARD vol.42

DSCF1223.jpg

ZARDのファンクラブ会報が届きました。
今回の表紙は、アルバム「TODAY IS ANOTHER DAY」の時に撮った写真かな。
ただ、このショットは見たことないです。
前回のも未公開の写真だったので…表紙の写真が一番楽しみだったりして。

毎回、何が書いてるのか、書けることがあるのかと不安になりますけど…。
ファンの方々からのメッセージを掲載したりとか、
坂井泉水展の様子だったりとか、コナン祭りのレポートだとか、
レストラン「Soffio」だったりとか…いろいろと充実してます。

コナン祭りのレポートは…MFM、倉木麻衣の会報、三枝夕夏の会報と…
もう、同じライブのレポートを違う視点で4回読んでるという…w

しかしまぁ、このファンクラブだけが、ZARDとファンを繋いでますね。
リリースの話も全然ないし…。ライブのDVD化はないんでしょうか…。
ガーネットファンとかも、見たいって人多いと思うんだけどなあ。

来年のカレンダーが通販で販売されるようです。
しかも7枚中6枚が未公開フォトという…。いやはや…欲しいっすね…。
いやぁ…またしても…予定外の出費が…えらいこっちゃw
今月・来月とリリースラッシュなんで、けっこうなピンチが訪れようとしています。
今からある程度貯蓄しておかなければ…と思っていた矢先w
スポンサーサイト

| ZARD | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがにこの時期に来て…
でもさ…5年後・10年後に今のように坂井さんを想って
いたい…その「つながり」もこのサイトや某サイトでなくなってるかもしれないし、皆、疎遠になってるかも知れない。

でも、坂井さんを想う気持ちが同じやったらそれでええんやないかと。
でも我々関西人はどうしても通販?って思ってしまうなあ。
MFMの連載「Looking Back ZARD」は毎月、感慨深い。

| かたや | 2008/11/12 23:58 | URL |

まぁ、ZARDは六本木ですから、まだわかるんですけど…。
GIZAとかだと、「事務所まで取りに行きます」って言いたいくらいですね…(笑)

この時期になっても、まだZARDのネタで話せる人は、
何年たっても付いてきてると思いますよ。
最近ではかなり、一時に比べると離れてる人も多いですしね。
それは僕も正直そうですし。

でも、仰るとおり、坂井さんを想う気持ちは絶対に消えないし、
そこからつながった、つながっていく輪も永遠だと思います。

| あすか七 | 2008/11/13 00:08 | URL |

確かにライブツアーのファイナルまでの盛り上がりを考えたら一段落したかな、という気はしますね。

でも、それは冷めたとかそういうことではなく
受け入れることの始まりなのでは、と思います。

実際、ワタシも未だにZARDを聴かない日はほとんどないです。
確かにDVD等の発売はいつ?って感じですね。

カレンダーは来年のために購入決定です(苦笑)

| katsuzo | 2008/11/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

あの頃は、「全てがZARD」でしたからね…。
受け入れることの始まり…確かに、その通りですね。
このファンクラブも、いつかは終わるわけですし…。
それも、覚悟はしといた方がいいかもしれないですね…。

カレンダーは、絶対購入ですね(笑)
また是非、毎月のブログネタにでも…。

| あすか七 | 2008/11/13 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/105-759922f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

