TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TUG OF C&A 11月号



チャゲアスの会報、11月号が来ました。
実はまだ、10月号も読んでません。9月号も微妙に読んでません。
前は、読まないとは言えど、ひとことQくらいは見てたんですけど、
最近全然、何も読んでないです…w

何やら、2009年のASKAソロツアーの振込用紙が入ってるっぽいです。
はぁ…まぁ、僕を落胆させたソロツアーですけどもw
30周年やのに、なんでソロツアーなんて…まぁ、いいか…散々キレたしw

2009年ソロツアーは、たぶん見送ります。
なんせ、4月から新社会人なんで、どうなるのかサッパリわからない。
まずどこに住むのかわからない。いつ引っ越すかもわからない。
ライブなんて行ってられる状況かどうかもわからない。いろいろと未知すぎ。

なにより、それらをブチ破ってでも、ASKAのライブに行きたいと今は思えない…w
これがZARDやガーネットならもっといろいろ考えた、かもしれない。かもしれないw

5月に大阪に帰ってくるってのもいいですけど。
それも仕事がどうなってんのかとかサッパリわからないんで。
こんな、年度をまたぐようなスケジュールを組む方が悪い(爆)

まぁ。ASKAに限らず、新社会人になってしばらくはライブ行けないでしょう、きっと。
新人だから自由も利かないだろし。
いろいろ家具とかも買わないといけないこと考えると、お金もないだろし。

社会人なってから、様子見てみます。
ソロだったら、5月の大阪でも一般で取れるやろし、たぶん。
猛烈に行きたくなって、余裕ありそうなら大阪のチケット取りますわ。

あー、しっかし、GIZAのアーティストって、関西ばっかだもんなぁ…。
ガーネットぐらいになると、東京にも来るだろけど、
三枝夕夏とかだとかな~り微妙だもんね…はぁ…つまんね、関東w

早くも関西に帰りたくなってきたw
スポンサーサイト

| CHAGE and ASKA | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも今回のライブは見送りです。
過去、チャゲアスのライブさえいけなかったツアーもあったので…。

ウチも年明けから生活環境が変わる予定なので…。
大幅に変わらないようであれば一般で再挑戦しますが…。

>ZARD
3回忌あたりで何かありそうですけどね。ないかな…。
ちなみに今日はある小ネタを仕込んでます、ハイ。

野球観戦の数も減ります(行かないとならないのがウチらしい?)、多分。

関東…。確かに関西に比べるとBeing系に特化したイベントは少ないかもね…。

| katsuzo | 2008/11/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんな、今の段階で3月や4月のチケット買うなんて、無茶ですよね。
一体何を考えてるんだか…。

あれ、生活環境変わるんですか?
野球観戦が少なくなるなんて…それだけでも「らしくない」かも…(笑)
GIZAなイベントが少なくなる分、ジャイアンツ応援します。
僕の好きな上原は、いなくなりますけど…。

| あすか七 | 2008/11/12 00:11 | URL |

ん~・・・
最近、チャゲアスやASKAさんソロ聴く回数がかなり増えてきたので…富山公演あって欲しいものなんですが・・・w最近は「黄昏を待たずに」ヘビーに聴いてますよw
北陸は・・・、かなりメジャーな方々が来てくれることは来てくれるんですが…何せ人口少ないもんだからw観客の半分以上東名阪から来たファンだという…w



| まさし | 2008/11/12 00:54 | URL |

富山はないけど、石川ならあるよ。平日だけどねw
http://aska07.blog44.fc2.com/blog-entry-5.html

おお!黄昏を待たずに!懐かしい!!ww
いつも、けっこう渋いところ突いてくるよねw

そういえば、今回の倉木麻衣の地方公演、
けっこう酷いという噂よ…バンドメンバーからして少ないらしい…。

| あすか七 | 2008/11/12 01:04 | URL |

いっつも石川にとられるんですよねぇ~w
倉木麻衣は…2回も来てくれたんですが…大学時代、東京にいるときだったんで、無意味でしたw

地方切捨てですか…ww台湾でやるんなら、その資金でもうちょい地方公演に力入れてほしいもんですわ~…と言いたいところですが…、やっぱり採算面から致し方ない面もあるんでしょうねぇ…。うん、やっぱり昔のファンに返ってきてもらいましょうw

| まさし | 2008/11/12 01:16 | URL |

そっかwいつも石川に取られるんですかw
でも、近いからいいじゃん♪

地方は、キャパがなかったりして、お金回収できないのかもね…。
中途半端に回るならやめろ、と取るか、それでもいいからやって、と取るか…。

昔のファンは、今回の新曲で帰ってきてもらおうw

| あすか七 | 2008/11/12 01:27 | URL |

会報。

活字キライなあきは
毎号読めませんw
写真見て満足(*^-^*)

もぉ~~~、
関西におればいいやん♪

| あき | 2008/11/12 11:43 | URL |

えー…もったいないっすよぉ…w
読まない僕ももったいないけど…w

関西ねぇ…やっぱ関西いいっすねぇ…。
僕のいく部署、関西勤務できるんかな…。

| あすか七 | 2008/11/12 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/104-76fad174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

