TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW MY BEST 20





「GARNET CROW MY BEST 20」という動画があがってまして。
こういう動画は、ガーネットではけっこうあって、いつも僕も楽しんで見てまして。
その中でもこの動画は、かなり出来がよかったんで、載せておきます。

ランキングは人それぞれ…ですけど、「あー、そうきたか」ってのがいいですねw
ガーネット知らない方も、入門編としてどうでしょうか。
ちょっと意外な選曲してますけど、いいところ突いてると思います、僕は。
けっこう好きです、この方の選曲センス。
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。

あすか七さん。
タイムリーですよ~
自分も今週MY BEST作ったのでブログネタにしようと思っていた矢先にこちらにこんな記事が・・・

このリスト順序は別として選曲は私も結構気に入っています。
ただ、3位の「flying」だけは50曲選抜のMyBestにも入りませんでしたが・・・
ありきたりのあの曲が1位じゃないところが良いですね。
ただ、自分的には「君 連れ去る時の訪れを」が欲しいところですね。

GARNETにAskaに柴崎コウの"影"と、こちらのページ私好みがたくさんあるのですが・・・

| げのげの | 2008/11/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ。ベスト作られたんですかっ!楽しみです!

50曲選抜でも「flying」入らずですかぁ。
なかなか、珍しいかもしれないですね、たぶん。
僕も、「君連れ~」は必須です。あと「Sky」も入るかな。「忘れ咲き」とかも。
けっこう、同じ歌手のファンでも好き嫌いあるもんですね。

柴咲コウは、本当にごく最近…一昨日くらいから聴いてます(笑)
この「影」は白夜行のテーマソングだったんで、
その関係で知ってたんですけど、いい曲ですよね。

| あすか七 | 2008/11/11 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/103-906da731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

