TODAY IS ANOTHER DAY

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RINA MATSURI 2008

行ってきましたよ~。むちゃくちゃ暑かったw

会場は、Zepp大阪です。
初めて行きましたけど、周りに海とかあっていい所でした。

愛内里菜のライブは初参加です。
整理番号は1000番くらい。2000人くらい収容なので、
だいたい真ん中くらいでした。

ファン層ですが、意外にも女性のファンの方がかなり多く。
特に愛内里菜みたいな格好の女性が多かったです。
三枝さんのライブの時に見かけた人もいましたw


開演前、隣のカップルの話を聞いてしまいました。

「今年、ゲスト誰来るのかな?」
「いや、今年はゲストなし」

いやいやいやいやいや。

「あ、なしなの?」
「うん。だって、去年がさぁ…w」
「あぁ、去年…w」
「三枝が…w」

呼び捨てかいw

「なんかむちゃくちゃ歌ったんでしょ?」
「うん、11曲」
「里菜ちゃんは?」
「同じくらい」
「なんか、あっと言う間だったもんね、里菜ちゃん」
「そうそう。三枝空気読めよw」

空気読めってか…。



なんか、この雰囲気で三枝さんが来ると、逆に怖いw
しかーし、来るのだ!三枝夕夏は来るのだ!俺は信じる!

  _,、_ ∩
( ゚∀゚)彡 ゆーか!! ゆーか!!
  ⊂彡

来るとしたら、最初。言わば前座として。
愛内里菜の前に来る。


会場が暗くなり、ついにその時がやってくる。

  _,、_ ∩
( ゚∀゚)彡 ゆーか!! ゆーか!!
  ⊂彡

  _,、_ ∩
( ゚∀゚)彡 ゆーか!! ゆーか!!
  ⊂彡




「オ~バ~シャインッ…」

会場に響き渡る愛内里菜の声…。

なぜだ…なぜだ…さ、三枝夕夏は来ないのか…!

orz


が、しかし、その反面。
愛内里菜の登場と共に、正直テンションは上がったw
むしろ、超盛り上がったw


~ RINA MATSURI 2008 ~

01.Over Shine
02.PARTY TIME PARTY UP
03.Marguerite
04.Creamy day
05.Mint
06.薔薇が咲く 薔薇が散る
07.Silent Motion
08.PLAYGIRL
09.I believe you ~愛の花~
10.HIMAWARI
11.A DAY TRIP
12.TRIP
13.golden moonlight
14.It's crazy for you
15.Harmony
16.I can't stop my love for you
17.FULL JUMP
18.HEY!
19.SPARK
20.Happy Luppy

~アンコール~
21.Ohh! Paradise Taste!!
22.Ruby stars
23.光色のかけら


なんと、アンコールまでの本編、MCなしでノンストップ。
何曲か知らない曲があったけど、けっこう楽しかった。

ニューアルバム『TRIP』からの選曲が主だったので、
思ってたよりかは知らない曲が少なくって安心。

『薔薇が咲く 薔薇が散る』は超格好よかった!
曲の最後にスクリーンに薔薇が映って、すごいよかった。
全体的にも盛り上がる曲が多かったね。

『FULL JUMP』は特に、とんでもなく盛り上がったw
『PARTY TIME PARTY UP』もやってくれたし。盛り上がったなぁ。
『PLAYGIRL』もカッコよかったな。

思ってたより動き回るライブで、
マイク持ってその場で歌うって感じじゃなくて、
かなり歩き回ってたし、踊ってたし、ダンサーもたくさんいました。
なんか浜崎あゆみみたいだった(見たことないけどw)


アンコールのときにメンバー紹介があったけど、
大賀さんと岡崎雪さんは知ってました。
大賀さん、相変わらずカッコイイわぁ…。
雪さんは腰低いし…大人気だった、雪さんw


ということで、里菜祭りなのにゲストがいないという、
6年目、6回目にして里菜祭りの歴史を塗り替えるライブとなりました。

愛内里菜のファンからすると、
ゲストなしな上に、ニューアルバムからの選曲中心だったので、
今までとは比べ物にならないくらい良いライブだったそうです。

まぁ、すごい盛り上がったし、演出もすごい凝ってて良かったけど…。


できれば、三枝さんに来て欲しかったなぁ…w
結局、8月末のコナンライブまで会えないのか…。

だってさ、5時に始まって、終わったの7時半よ?早くね?
こんな早く終わるんだったら、30分くらい三枝さん出してよ(´・ω・`)


里菜祭りっていうより、普通に『TRIP』のライブでした。
ライブハウスは楽しいけど、しんどいな…。

まぁ、三枝さんは来なかったけど、いいライブでした。

| Rina Aiuchi | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

