TODAY IS ANOTHER DAY

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「どうして好きなんだろう feat.Mai.K RUN60 Ver.」 公開!!



「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」ですが、タイアップ先である映画「RUN60」の公式サイトにて、「RUN60 Ver.」としてフルサイズで公開されました。

歌詞を聴いた感じだと、お互いに恋人がいるのに魅かれあってしまった男女の気持ちを歌っているのですね。そんな状況もあるもんなんすかねぇ。どうなんw

しかしまぁ、なかなかいい曲だなと思います。いい曲です。
「feat.Mai.K」と言っておきながら、こんなに歌ってもいいんでしょうか。あざーっす!



どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)どうして好きなんだろう feat.Mai K(初回限定盤)(DVD付)
NERDHEAD

ユニバーサルJ 2011-06-01
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「もう一度」「どうして好きなんだろう」PV視聴開始!!





「もう一度」「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」のPV視聴を開始しました。
この前、某BOOKOFFに立ち寄ったときに曲がかかって「これ倉木麻衣の声なのに聴いたことねぇ」とひとりパニック状態でした。

2曲ともいい曲だと思います。特に「もう一度」の方はとっても好みなバラードな気がしてます。「どうして好きなんだろう feat.Mai.K」の方は、改めて倉木麻衣の声の良さを実感できる楽曲ですね。



“もう一度“もう一度"(初回限定盤)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-05-25
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どうして好きなんだろう feat.Mai Kどうして好きなんだろう feat.Mai K
NERDHEAD

ユニバーサルJ 2011-06-01
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 ニューシングル情報&チャリティーソング配信開始!!

mouitido.jpg


倉木麻衣の36枚目のシングル『もう一度』が、5月25日にリリースすることが決定しました!
2011年第2弾シングルとなる今作は、痛い程に切なくも、消えることの無い願いを鮮やかに描き出した珠玉のバラード・ナンバー。
4月11日から放送スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ「霧に棲む悪魔」主題歌にも決定している本楽曲。
是非楽しみにしていて下さいね♪

【収録曲】
 01. もう一度
  LYRICS WRITTEN BY MAI KURAKI
  MUSIC WRITTEN & ARRANGED BY HIROKAZU TAJIRI
 02. もう一度 –Instrumental-

<初回限定盤>
仕様:CD + 特典
特典:MAI KURAKI ORIGINAL PROMISE RING(全3種類)
   ※追ってデザイン画像をアップ致します。
品番:VNCM-6021
価格:¥1,100(tax in)

<通常盤>
仕様:CD
品番:VNCM-6022
価格:¥700(tax in)



「昼ドラやしアルバム曲っすかね~」とか言いましたが、見事にシングル化が決まりました。もう実際にドラマでオンエア中でございます。
しかしまぁ、カップリングなしでリリースとは、ずいぶんと急ぎましたね。そして初回版には謎のリングがついてきますねー。なんだか…よくわかんないですね(爆)

リリース情報と言えば、これともうひとつ。チャリティーソングである「あなたがいるから」ですが、iTunes Store にて配信中となっています。配信日を事前に知らせてくれるかと思いきや、当日いきなりでした。びっくしです。
「I sing a song for you」みたいですね。なんだかあんまり…印象に残らない曲だなっていう印象が残りましたが。シンプルでストレートな歌詞がとても素敵です。



“もう一度“もう一度"(初回限定盤)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-05-25
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


“もう一度“もう一度"(通常盤)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-05-25
売り上げランキング : 940

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 ドラマ主題歌決定!!

倉木麻衣の新曲「もう一度」(リリース未定)が、4/11よりO.A.スタートの東海テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ 月~金ひる1時30分 「霧に棲む悪魔」の主題歌に決定しました!

詳細はこちらをご覧下さい☆
http://www.tokai-tv.com/kiri/



倉木麻衣、ドラマ主題歌です。ゴールデンでしょうか。いいえ、昼ドラです。
昼ドラ主題歌と言えば、はるか昔の「好きになる (CHAGE and ASKA)」を思い出します。その時の経験からすると、当然ながら誰も見ない。みんな学校なり会社なり行ってるわけで。昼間家で昼ドラ見てるような人と接する機会がない。

ということで、「あー知ってる知ってる」とはならんのです。厳しい限り。

リリース未定となってますが、アルバム収録ですかねぇ。チャリティーソングである「あなたがいるから」の話もあるんで、シングルリリースするとしたらこっちでしょうかね。

国歌斉唱の話は掴んでなかったんで、話聞いてビックリしましたw

| Mai Kuraki | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣★ムービーパズル 無料配信!!



倉木麻衣のシングル「1000万回のキス」がリリースされました。
同時に、「倉木麻衣★ムービーパズル」というのがiPhone/iPod touchアプリとしてハンゲームから無料配信されました。世界初の試みなんだそうです。クリアすると Music Clip が見れたり、スペシャルフォトが見れたりするそうな。

僕はハンゲームに会員登録するのが面倒で全然やってないんですが(爆)
みなさん是非やってみては如何でしょうか(投げやり)
いやー…iPhone持ってるけどゲームやんないし…ってかゲームやんないしな…。

今回のシングル、ジャケ写はもうちょっと何とかならんかったもんですかね。フォトブックの写真の方がはるかにいいような気が…。
タイトルとジャケ写のクオリティがやばいです。曲はいいのに。もったいない…。



1000万回のキス(初回限定盤)(SPECIAL PHOTO BOOK付)1000万回のキス(初回限定盤)(SPECIAL PHOTO BOOK付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-03-09
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「1000万回のキス」フルサイズPV公開!!



倉木麻衣「1000万回のキス」のフルサイズPVが公開されました。期間限定らしいです。
思った以上に神曲です。というか、アレンジがすごくいい仕事してますね。アレンジャー誰でしょう?バラードチックにスタートして後半盛り上がっていくパターン大好きです。

現在行われているツアー「MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”」で既に披露済みとのこと。いやー悔しいですねーこんないい曲が先行披露だなんて羨ましいですねー。というか、今ツアー中だということを忘れていました。ツアー中に曲作り&PV撮影&CM撮影ですか…。ご多忙ですね、相変わらず…。



1000万回のキス(初回限定盤)(SPECIAL PHOTO BOOK付)1000万回のキス(初回限定盤)(SPECIAL PHOTO BOOK付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-03-09
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「1000万回のキス」PV視聴開始!!



倉木麻衣の新曲「1000万回のキス」のPV視聴が開始されました。YoutubeのBeingオフィシャルチャンネルで公開中です。

「一秒ごとに Love for you」のPVに似てますね、雰囲気が。曲も思ってたより格好良くて安心しました。今やビーイングを代表するアーティストである倉木麻衣にそんなダサイ曲を歌わせるわけがない!そうに決まってる。このタイトルフレーズだけなんとかして頂ければ特に文句はないw

KOSE様の新CMにも期待しましょう。麻衣ちゃん麻衣ちゃん(お約束)



1000万回のキス(初回限定盤)(SPECIAL PHOTO BOOK付)1000万回のキス(初回限定盤)(SPECIAL PHOTO BOOK付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2011-03-09
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 35th SINGLE 「1000万回のキス」リリース決定!!

 vncm-6020.jpg


『1000万回のキス』
2011.3.9(Wed) RELEASE

【収録曲】
 1. 1000万回のキス
 2. さよならは まだ言わないで
 3. 1000万回のキス -Instrumental-
 4. さよならは まだ言わないで -Instrumental-

<初回限定盤>
仕様:CD + 特典
特典:MAI KURAKI SPECIAL PHOTO BOOK(全24P)
 ジャケットのアナザーショットや、オフショットなどが満載!!!
 初回限定盤のみの豪華写真集!!!
品番:VNCM-6019
価格:¥1,260(tax in)/¥1,200(tax out)

<通常盤>
仕様:CD
品番:VNCM-6020
価格:¥1,050(tax in)/¥1,000(tax out)



公式サイトにて発表されました。倉木麻衣のニューシングルでございます。前にも書かせて頂いた通りのタイトル「1000万回のキス」ですね。何やら今回もKOSE「エスプリーク プレシャス」の新CMソングに起用して頂けるとのこと。

いやぁ、KOSE様にはどれだけ感謝しても感謝しきれませぬ。

公式サイトによると「片想いのもどかしい気持ちと、 前向きに頑張ろうとする希望を歌った、ちょっと切ないミディアムチューン」だそうです。1000万回もキスしておきながら片想いなんですかね…妄想キス?w

あー………。それもいいかもな……(爆)

タイトルはちょっとアレですが、期待しましょう、ええ。

| Mai Kuraki | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「FUTURE KISS」mini Live & touch会

DSC03365.jpg


ラゾーナ川崎にて行われた倉木麻衣「FUTURE KISS」の発売記念イベントに参加してきました。いつもの私であればCD買いあさってタッチ萌えしてるわけですが、今回はそういう気分になれず、後方支援となりました。

ミニライブで歌ったのは全部で3曲。「FUTURE KISS」、「Tomorrow is the last Time」、「SUMMER TIME GONE」でした。なんやかんやでラブデイとかするのかなーと思ってましたが、全部アルバムからの選曲でしたね。

曲の間にいろいろとトークをされていたのですが、如何せん場所が悪く、全然聞き取れませんでした。2階に居たんですけどね。やっぱ下とは温度差がありますね。でも、「もっと前に居るべき人」とかを観察できて、違った意味で非常に楽しかったですw

アルバム、非常にいい出来ですね。また改めてきちんと感想を…書く…と思います。



FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2010-11-17
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「FUTURE KISS」発売記念イベント開催決定!!

ニューアルバム『FUTURE KISS』のリリースを記念して、
ラゾーナ川崎にてmini LIVE & touch会の開催が決定致しました!!!
当日イベントにご参加頂いた方には、
当日限りのスペシャルプレゼントあり!是非ご参加下さいね♪

□場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
□日時:11月20日(土) 14:00~
□PCサイト:http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml



詳細はこちらです。ラゾーナ川崎です。素晴らしいです。すんごい近いw
ふっ。こういうイベントを見越しての引っ越しだったのだ(違)

ということで、参加します。参加する予定です。

が。タッチ会はどうでもいいかも。ライブだけ楽しめれば十分。
とか言って現地でCD買ってそうな自分ガイル。

実はずっと今日がアルバムの発売日だと思ってました。
手帳にもガッツリ書いてました。来週でしたねw



FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)FUTURE KISS(初回限定盤)(DVD付)
倉木麻衣

ノーザンミュージック 2010-11-17
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| Mai Kuraki | 20:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

