TODAY IS ANOTHER DAY

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月のランキング

2009年2月のランキング

01 *61 あなたが泣くことはない - ASKA
02 *57 touch Me! - 倉木麻衣
03 *55 もう君をひとりにさせない - 三枝夕夏 IN db
04 *38 SAME - 倉木麻衣
05 *37 Top of the world - 倉木麻衣
06 *36 L&R - ASKA
07 *34 夜顔の温室 - 三枝夕夏 IN db
08 *33 Break the Tone - 倉木麻衣
08 *33 Love, Day After Tomorrow - 倉木麻衣
09 *30 一秒ごとに Love for you - 倉木麻衣
09 *30 mi corazon - 倉木麻衣
10 *27 Not that kind a girl - 倉木麻衣
10 *27 happy days - 倉木麻衣

あー、先月一番聴いたのはASKAの新曲だったみたいですねー。
あまり面白くない展開ですが(ぇ
でも、今作はけっこう良い曲ですからね、間違いなく。

まぁ、1位から3位は、なんやかんやで予想通りなんすけどね。順位は別として。
4位以降がけっこう見ものやったんですが…まさか「SAME」とは…w
「If I Believe」の記事を書くときにけっこう聴いてたからかな。

ということで、今月のピックアップは、倉木麻衣の「SAME」…じゃなくて。
再生回数1位に輝いたASKAの「あなたが泣くことはない」です。

公式動画で、ブログへの埋め込みが無理なので、こちらからどうぞ。
家が崩れたり、楽器が物理現象に反した動きをしたり、
何かとコントみたいなプロモでちょっと笑ってしまったりもしますが(爆)

| mixi music | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月のランキング

mixiミュージック、2009年1月のランキングです。

01 104 touch Me! - 倉木麻衣
02 *71 Break the Tone - 倉木麻衣
03 *63 Top of the World - 倉木麻衣
04 *59 Catch - 倉木麻衣
04 *59 Hello! - 倉木麻衣
05 *52 一秒ごとに Love for you - 倉木麻衣
06 *50 I can't believe you!! - 倉木麻衣
07 *47 Miss You - 美元智衣
08 *44 All I want - 倉木麻衣
09 *41 Revive - 倉木麻衣
10 *38 24 Xmas time - 倉木麻衣



先月はなんといっても、倉木麻衣「touch Me!」でしたねぇ…。
再生回数、100回越えました。まぁ、発売前から聴いてましたからね(爆)
9位に入ってる「Revive」もそんな感じです。
「All I want」は、「なんで入れてくれないんだー!!」と思いながら聴いてましたw

そして、唯一、倉木麻衣以外でランクインした美元智衣「Miss You」。
なんやかんやで、美元さんガッツリ聴いてますw

今月は…ASKAの「あなたが泣くことはない」、
そして三枝夕夏 IN db「もう君をひとりにさせない」がリリースされます。
さて、どうなることでしょう。

| mixi music | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月のランキング

mixiミュージック、2008年12月のランキングです。

01 *42 このままずっと - Water
02 *41 クリスマスキャロルの頃には - Water
03 *40 世界はまわると言うけれど - GARNET CROW
04 *39 Holy ground - GARNET CROW
05 *38 誰もがきっと誰かのサンタクロース - 三枝夕夏 IN db
06 *37 Marionette Fantasia - GARNET CROW
07 *35 まぼろし - GARNET CROW
08 *32 最後の夜 - Water
09 *30 call my name - GARNET CROW
10 *29 廻り道 - GARNET CROW

Water1位・2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
正直、申し訳ないですが、自分的にもかなり意外な順番に。

よく考えたら、「誰もがきっと誰かのサンタクロース」あまり聴かなかったかも…。
これが1位になると思ってたんだけど、5位でしたか。
先月は、全体的にあまり音楽を聴いたなかったような気がするなぁ。

| mixi music | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年11月のランキング

2008年11月のランキング

01 *65 24 Xmas time - 倉木麻衣
02 *54 All I want - 倉木麻衣
03 *46 百年の孤独 - GARNET CROW
04 *45 Holy ground - GARNET CROW
05 *43 Clockwork - GARNET CROW
05 *43 この冬の白さに - GARNET CROW
05 *43 忘れ咲き - GARNET CROW
06 *42 夕立の庭 - GARNET CROW
07 *40 影 - 柴咲コウ
08 *38 世界はまわると言うけれど - GARNET CROW
08 *38 廻り道 - GARNET CROW
09 *36 君 連れ去る時の訪れを - GARNET CROW
10 *35 UNI-VERSE - ASKA
10 *35 blue bird - GARNET CROW


早いものです…12月になりました。
ということで、mixiミュージック、11月のランキングです。

先月は、倉木麻衣の新曲が発売されたんで、その曲が1位・2位ですね。
個人的には、「All I want」の方が聴いてた気がするんですが…。
で、その後はズラーッと、GARNET CROW。申し訳ない(なぜか謝る
そういえば、先月は「夕立の庭」にちょっとハマッてたな…今もだけど。
あ!「UNI-VERSE」がありますよ!w


そんな中、ひとつ、この曲を紹介されてもらいたいのです。
柴咲コウの、「影」です。

先月は柴咲コウのアルバムを全種借りてきて聴いたんですが、
その中でもこの「影」が大のお気に入りなのです。
(借りてきたのは、「容疑者Xの献身」の影響です…w)
ドラマ「白夜行」のテーマソングに使われてた曲なんですが、
改めて聴くと、良い曲だな~と思って、何回もこればっか聴いてました。

とても深みのある、ドラマの世界観を見事に表現した曲だと思うんですが、
作詞したのが柴咲コウなんですよね。この方にこんな作詞能力があったとは…。
正直、脱帽でした。ここまですごい詞が書ける人だったなんて…。
才能のある人ってのは、なんでもできるもんなんだなと…。
このプロモの世界観も素晴らしい。

世の中探してみると、自分好みの音楽って、
けっこうあるもんなんだね。いろいろと、聴いてみるもんです。



| mixi music | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年10月のランキング

2008年10月のランキング

1 149 百年の孤独 - GARNET CROW
2 135 Clockwork - GARNET CROW
3 102 Secret Path - GARNET CROW
4 *60 Timeless Sleep - GARNET CROW
5 *52 スパイラル - GARNET CROW


先月の再生数ランキングです。
いやぁ、これがなかったら、mixi辞めてるかもしれませんw

先月は、「百年の孤独」が発売されたので、
CDに収録されている3曲が順番通りにランクインしました。
4位と5位は意外な結果。そんなに聴いたかな…?

8月のライブから、「忘れ咲き」にハマってまして…けっこう聴いてたんですけど、
結果から見れば、6位になっていました。意外。

もっと意外なのは、ASKAの「UNI-VERSE」が入ってないことw
いやいや言いながらも、けっこう聴いてたんですが…。
13位、37回の再生でした。4位か5位かと思ってたんですけど。
もっと聴きますわw

| mixi music | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

